純愛

また行きたいなぁ

ですよ。
今日はテレビでヤってましたね
世界の中心で、愛をさけぶ
セカチューですよ。
今日はそのために…ってわけじゃないけど早退(19時前ですが)
でも、早くヌけたのにヤろうとしたいたことは全然できず。
帰り道にポパイに行ったのが間違い。
そう、上野駅の近くのステーキ屋さんです。といってもステーキは食べませんでしたが。
腹へってたからまあアリでしょう。
帰宅後は掃除やらなんやらでお忙しい。わけじゃないですが、なかなか論文は読めず。
で、20時。
チャンネルロック☆
ですよ。
意外とすぐ始まった。いや、つまり無駄な解説とかが入るじゃん、他局ではね。
だからちょいとばかしびっくりしながら見て…たわけじゃないですが、テレビは付けたまま〜♪僕は震えてい…ないですが。
まあ、これで3回目になるのかな、セカチューを見るのは。だからソファに座って感動しようと思って見るということはしませんでした。
机に向かったままTV ON!
で、柴咲コウが出てきて、あ〜映画だな。。
って思ったわけですよ。
でも、この前、BOOK OFFで『指先の花』ってゆー、ちょうど柴咲コウの演じてる役の視点から書いた本を105円で買ってたので、ちょっとテンションがあがりました。
がしかし、ここで臨時ニュース。


フランス政府は…






核実験を…




臨時ニュースをお伝えしました。


あのニュースキャスターが人類を〜♪


じゃなくて、テロップが入りました。




























阪神タイガース、優勝!
だと。
そういやそうか。
ってことで、一気にセカチューはどっかいっちゃいまして、BS1へ。
巨人局へは行かないところが、最近のワタシの野球に対する意識なのかもしれません。てへ。
岡田監督が5回かな、胴上げされたのを見て、
うちの鉄人も、わっしょい!
って胴上げしなきゃと心に決めました。
が、3秒後に、どーでもいーや! と思いました。
阪神優勝ですか。2年前はやっぱり異常だったんですよ。ワタシもちょーテンションあがってて、そのときのシーズンは神宮に阪神戦を見に行った記憶があります。後は横浜スタジアムも。当然、阪神の応援で。いや〜、すごかった。
でも、今年はなんかびみょ〜。その証に、中日を応援していたからね。いや、いいんだけどさ。多分、星野仙一という人間が好きだったんだろうね。
だからこそ、びみょ〜。
まあ、世間的にも2年前が異常だったようなカンジがしてますし。まあ、いいでしょう。それよりも、ロッテにがんばってもらいたいです。
イ様。   (イ・スンヨプ!)


まあ今日の不満は・・・
インタビュアーが岡田監督を泣かせようと必死だったのがヤでした。
しかもそのヒト、監督の下の名前言えませんでしたからっ!
あと、なによりも、マイクの調子が悪かったのが許せませんでした。
まじで、ありえんこふ。
きこえねーっつーの!

まあ、いいや。それはともかく。
適度な時間に阪神に視聴率を奪われたであろうセカチューがかわいそうでチャンネルを戻してあげました。まだヤってましたが。


と、そのとき、電話が。。。






『もしもし 笑』
だとさ。
電話にワタシが出るなり、笑うのはやめなさいっ!
ということで、いつもの(?)といっても久しぶりの




























愚痴聞きターイム!
でした。
どうやら、彼氏と別れて、また新しいヒトと付き合いだしたらしいです。
で、別れるときに、元彼から新しい彼氏について聞かれたそうです。どこのドイツや?と。
真っ先にその元彼が言った言葉が



























ワタシがそのコの新しい彼氏じゃないかと!
当然、ワタシはその別れの場所にはいませんでしたが。
ワタシが疑われていたようです。笑い話ですよ。ホントに。
まあ、それは間違いで。でも、ちょちょちょちょちょっと〜、うれしい(爆)
何度も言うように、そのコはワタシを恋愛対象と見ていないので。
だからこそ、この前も、その別れるオトコの家まで、そのオトコがいない間に、自分の荷物を取りに行くから憑いて来て☆といって、ワタシを連れて行ったのですよ。




























ワタシは荷物運び役ですか?
まあ、色々とおごってもらったからいいですけど(←いいのかよっ!)
でも、でも、でも、なんで、そのヒト、ワタシのことを知ってるのよ?
ということでしたが、そのコ、やたらと彼氏の前でワタシのことをしゃべっていたらしいです。単なる仲の良い、おもしろい友達だということで。
でも、今回、真っ先に、彼氏から名前が出てくるぐらいですから、オトコとしては不安だったんでしょうか?
とか、言っちゃったりして(爆)
結局、ワタシには何のメリットもナシ!
そんなこんなで結局、セカチューは見れず。
これこそまさに、




























たすけてくださーっい!
で、うだうだうだちゃんになってたら、
やってきました




























『24』
です。
とりあえず、シーズンⅡまでは見ていたので、今日から期待してシーズンⅢを見るぞと、眠れない日が続くぞと。
去年の研究室ではヤバいくらいにハヤってたからね。
で、いざ、スタートぉ〜!
見ていたら、今度は携帯が鳴りマクリマクリスティ!
出てみれば・・・ってことですよ。
時刻は、1:31。
はいっ。
まあ、起きてましたし、暇そうにしてるといえばそのとーりでしたからっ!かまいませんよ。いつでもど〜ぞ。
いらっしゃ〜い☆





これで終わらないのが、今日のよくわからんところ。
とあるSNSに日記をかいてるんですが、
その今日の分が、ちょいとばかり壊れモードに見えたようです。
で、で、で、で、だ。
それを見てた知り合いからPCにメールが来たわけさ。
そしたら、もう、軽い恋愛相談室?
みたいなカンジになりかけたので(いや、なっていました)…ヤめましたが。
インターン生、恐るべし。2,3歳違うのかな。参りました。
これこそ、まさに




























世界の中心で、




























萌え萌え もやもやをさけぶ。
とかね。
はいっ!
ハーローゲーン!


いや〜、長かった。何してんでしょうか。
そうです、
エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!
っておいっ!
何時だよ?
しかーも、
論文は?