中毒症状

なにが写ってるん?

もう、何時間PCの前に座っているのだろうか?
とりあえず、
ここ1週間あたり(先週の水曜日からかな)のブログは全面的(かどうかは微妙ですが、確実に大幅)に改定してみました。
納得のいくデキには多少なりとも近づいた希ガス
まあ、暇人さん!いらっしゃ〜い☆
ということで、読んでくれたら、






























接点t
ということで。
書いていて思うのは、
イチオウ考えてはいるものの、やはり思いつきの要素があるな、ということですかね。
昨日のは、さすがに長いから手は加えなかったけど。
速報とか言ってた、水曜日のは、もう、女神はいいだろ。 みたいなね。
そうそう、やっぱり、女神は『夢幻の如く』でしたね。
たぶんね。
で、今日もまた、様々な問題が生じましたが、全てを受け止めようとはできないのかな?でも、できることならいくらでも。力になりますので。頼りにしてねん!
はいっ。
で、ですね、明日の深夜からちょいと実家に帰ります。
免許の更新をせねば!
ということなんで。住民票移せよ!ということでしょうが。まままままあ。
ってことで、選挙も行ってないし。。。。
そうそう、国勢調査ね。まだ、封筒の中身をチェキラしてないんですが。。。
で、今日も『24』を見れずにビデオ録画ですよ。
またそのうち、ダーッと一気に見るんでしょうね。
そんな今夜は、インターン仲間とメールしてました。
「お肌は荒れないんですか?」
ワタシはこう問いタイ!
なんちゃって。
大学の近くのラーメン屋のタンメンが微妙で、こんな時間でも変な感じだよ。
今日、銀行口座の残高が2口座あわせて
































770円
しかないことが発覚した。
なんとかせねば。
偉大なるジオン公国のためにっ!
そりゃあ、今のワタシは写真のようにボヤけてますよ。