ねぼすけ

ちょっ、すげぇよ!

昨日は…どうしたんだろう。
今日は昼には大学に行ってなきゃならないのに。
































起きたら11時半。
しかも何故か、掛け布団をかけていた。
昨日はタオルケットだけしか出てなかったのに。。。。
どゆこと?
誰か来たのか?


なんてボケながらも、やびゃ〜やびゃ〜。
遅れる〜!
ってことで、ダッシュで行けばいつものに




























間に合った。
ということで、よかった②
う〜ん、将来について考える時期ですな。
今日の話が役立つかどうか?
萌え産業にも興味を。。。








ということで、昨日は、ヤりすぎたので


























あ〜、ブログね。
今日はヌきます



















?









あ〜、手を、ね。

ってことで、
今日はこれからバスにて帰省です。
火曜日までさよ、おなら〜。
でも、その前に、



チケットゲットだぜ!
もう、魔法の電話ですな。
ホットライン!これは、




























ふぅ〜!
ということで、みんな忙すぃ〜ということのようなので。