運命

贅沢…ちょっ、待てよっ!

じゃ じゃ じゃ じゃ〜ん!!!!






























はいっ
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが〜♪ (ry
ということで、昨日の深夜発のバスによって
寄生虫です。もとい、帰省中です。
いや〜、あれは疲れる。
いつものよりもちょびっツ、狭かった。
でも、通路を挟んで座っていたオンナノヒトがかわいくってドキマギでしたよ。
まあ、そんなとこで。
道がすいていたのか、
無駄にサービスエリアで休憩を取るし、
予定よりも1時間近く早く到着するし、
はたまた、中央本線は始発が遅いし、
と、ねむねむさんながらも、まいっちんぐマチコ先生♪ですよ。
そして今日は…というと、な〜んもなかったですよ。
暇でした。。。。


ほ〜んと、頭おかしいですよ。
絶対、狂ってますよ。


というか、そ〜ですね、インターンのヒトたちと遊ぼうかと思ってましたが、
如何せん、急スギ!
ってことで、捕まらず。惜しい! …のか?
VIVA! 名古屋 JAPAN!
仕方がないので(?)、明日が妹の誕生日ということで、



いや、ワタシは何もしてませんが、
ケーキやらちょっとリッチな外食やらで
あざーっす。(親に)
といったカンジでした。
それだけかな。
明日は免許更新です。
メガネなしで更新できるかが不安です。
ん?
そんな奴が北海道で運転してたのか?
といったツッコミは、まあいいじゃん!
更新には時間がかかるようで。。。。
はぁ。
ヤだヤだ。
だって、明日は…(ry


そうそう、アイちゃんもメジャーを制したということで。
アイちゃんですっ!
藍ちゃん、愛チャン、アイチャソ哀・戦士


そういや、デス種は最終回でしたな。
ここでやっと、今日のタイトルにたどり着くワケですな。
某巨大掲示板では時期を狙ったのようにスレが立ってましたね。
今回は話が進むのが遅く感じましたが、ココまで来ればもう、話が終わるのか?といったよりも、どうやって幕を強引に引くのかということに興味を抱くほどでした。
まあ、やはり、というか、アリエンコフな最後でしたが。
おそらく続編があることでしょう。
それこそがDESTINY。
フリーダムでなければっ!



あ〜、こっちは、『24』ヤってないよぉ〜!
ワタシの名前は、MORGENROTE。
萌え研究室の(!!!)ハードゲイだ。
東海エリア88の夜は早い。
プレミアリーグも見れないし。


ってことで、海へ帰ります。
寝る!