免許更新

そして2人は…

のコトを書こうと思ってましたが、
そんなコトよりも重大な、やっびゃ〜展開になってしまいました。
今日も NISSAN TIIDA LATIO が颯爽と駆け抜けました。
走り抜けて、風。
そして…青春だなぁ。
何やってんだか。。。。



ちなみに写真は、地元のそのヒトいわく、『自分だけの場所』から見た夜景です。
あんまうまく撮れてないのは、
ホントに夜景がショボいのか、
ネット越しだったからなのか、
携帯のカメラじゃだめなのか。
ということですが、そんなことはどうでもいい。
ただ、一言、ワタシが言いたいのは






























NANA!は
オンナノコ向けであり
オトコにはよくわからん!

まあ、そういうことですよ。
ワタシは見てる途中で、「こんなところに来てもらってホントに申し訳ないぃ〜」と謝りたくなりましたが。。。
オンナノコは感動するぐらいで、
涙を流すぐらいで、
まあ、オトコとオンナでは感じ方が違うということで。
はいっ。
と。じゃなかった。
そんなことはど〜でもいい。
もっと、今、大事なのは…




























困らせて


びっくりさせて


ごめんなさい。
ということです。
さすがに反則を強制施行することはなかったですが。
そりゃ、反則だよね。


とにかく、
これからも、変わらないのでしょうか?
というか、そこを BREAK THROUGH していかなきゃいけないんですが。
まあ、それが今日だったということで。
でも、見切り発車でしたね。
もう少し違ったアプローチの仕方があったのに。。。
まさに暴走特急
走り出したら止まらない。
キアヌ・リーブス、SPEED。
その気に、
ノリに乗ってしまった。
ということで、
しばし反省
う〜ん、言いたいようで、言えないこの状況。
でも、
ごめんなさい。
1番怖いのが、
これが自分でも本気と書いて『マジ』だったのかが微妙なコト。
う〜ん、悪いことをしたような。
そんな24歳。
結婚はまだまだよ。





























と、






























思った。




























YO!
マジで、内輪向けのネタだな。
ただし、それはそうと、
明日からは上述の理由により、
またローテンションに
フェイズシフトダウンします。
明日は、ちょいとばかし遅れそうだ。