夜明け

BMWだったかな。

昨日はあんなことになって(?)
もう、自分に対する罪悪感、う〜ん、ちょっと違うかな、
自責の念に駆られて、そして、ホントに「ごめんなさい」の気持ちでいっぱいです。
まあ、たとえ答えが出てなくても、この状況になってしまったことがなんとも。。。
昨日は実家のPCでのカキコだったので、ちょっとばかしそのスペックの悪さにヤられてしまい、書く気がうせるほどでしたが、今日は朝早くに起きて帰京です。
眠い。寝付けない。気になって。。。。
とまでは、いかなかったんですが。とにかく眠い。
それはお互い様だったようでした。
メールが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まあ、この異変は朝からあったので、というか、
朝起きてご飯を食べてる最中も、




























ず〜っと、
ため息ばかり

だったようです。
思わず、My MOTHERから
『何かあったの?ず〜っと、ため息ばっかりついて。』
という、ツッコミが入るぐらいで。
「別に。」
と答えたものの。
お母さん、息子ももうオトナですから。
色々あるんですよ。
そりゃあ、ね。
実家にいたらコトあるごとにこんな風に詮索されてしまっていたのでしょうか?
一人暮らしでよかったです。


こう、なんていうのかな。
まあ、あまりに時間がたってしまうとさ、時期を逃すんだな、ってカンジでしょうか。
ん?
前にもこんなことがあった希ガス


うん、ヤめよう、この話題は。
で、今日は東京駅に着いたら、なんかF1マシンが展示されてました。
思わずワタシも写メっちゃいました。
周りのサラリーマンも写メってました。
でも、そのヒトの隣にいた同僚らしきヒトが
『お前、恥ずかしくないのか?』
と言ってたのが印象的でした。
写メを撮ることが、ってことなんでしょうね。
まあ、この写真を見ればお分かりでしょうが




























レースクイーン、萌え〜!
ですからっ(笑)
って、別に萌えではありませんが、まあ、そんなようなことでしょう。
別にワタシはマシンを純粋に撮りたかっただけだからサ☆
日本グランプリ見に行きたいなぁ。
割と実家のほうだし。
鈴鹿サーキット
でも、お金がないので、むりぽ。
がしかし、またもや3連休ですが、
予定は未定よくある話よね〜
決定的チャンス☆幸せを〜♪♪

みたいなね。


そんなこんなで、バスから降りてそのまま丸の内線で、
研究室へ、電車でGO! でした。
今日は飲み会 DEATH!
傷心(←いや、別にそうじゃないな、自責の念…だが、まあ、それに近い感情)のワタシとしては、あんまり飲みたくないので。
傷心なら、飲んで忘れろヤ!