禁酒宣言

なんでクレタノカ?

昨日は飲まないつもりだと言い張って臨んだはずが

































やっちまっただよ
久々の記憶ふっとばしヤローです。
まあ、最初は先生もいることだったし、こんなところで醜態は見せられまいと、セーブしながらいたわけですよ。
が、が、が、しかし。
関西人とは離れていれば ノマノマイェイ♪ とはならないだろうと、加藤鷹をくくっておりました。
ですが、
あま〜い。
小沢さん、あま〜い☆
あまりに、あますぎて、オレ、家なき子と結婚しちゃったよ!
ってぐらい、あまかったです
関西人がいなかろうと、
もはや、ワタシの敵は、研究室のメンバー全員です!
特に、同じ匂いを感じて止まない、福井人さんには…ホントに参りました。
知らないうちにDr.の方々に、北海道での醜態(?)の話をされているではありませぬか!
まあ、見事に
アフォ100景に任命!
100傑ではなく、100景というトコが重要!
『このオトコはアホですよ!』
と堂々と言われてしまっては仕方ない。
まあ、そんなこともあり、また、なんだかんだ言っても、
やっぱり
笑いを
注目を集めたいという本能には、さすがの傷心も逆らえず、
ということで、どんどん深みにハマっていってしまったのです。
なんかよ〜わからん、ブレンドモノを
大変おいしゅうございます!
ということで何杯かいただくうちに、
なんでM1でワタシだけが?という気になり
関西人は何をヤっとるのか、と































思ったよ。
ってことで、席を移動。


































ここで記憶装置はぶっ飛んだ。
ということで、コレ以降の記憶は全くございやせん。
はい。
で、ふと目が覚めれば
ん?
どこで起きたんだっけ?
それすらも怪しいが。
ほとんどのヒトはおらず、
かろうじてしゃべれるカンジで。
帰ろうかどうしようかなんてことに。
でも、そこは
Special Thanks 藤原竜也クン。
一緒に研究室を後にし、
8号館の入り口でなにやらコトが起こっているようでしたが、
そのときのワタシの入力信号からは何も…
ということで、千代田線に乗り
こんなときに彼の家に初めて おじゃましま〜す!
で、そこからチャリでワタシの家まで、送還してくれました。
まあ、監視役ですね。
どっかいかないように。
そりゃあ、2ケツは絶対に不可能ですから、当然してませんよ。
乗れるわけないもん!
まあ、途中、彼は警官に防犯登録チェキラで止められましたが。
それよりもワタシの格好がタイーホモノだと思いますが。
で、なにはともあれ、きっちり帰還。
あざーっす。
で、どうやら、また悪い癖で、電話をかけてしまったようです。
ホントに申し訳ない。
出てくれたアナタ、ごめんちゃい。
まあ、出てくれなくてホッとしてる部分もありますが。
マジ、出てたらなんて言うんだよ!
お酒って怖いよね。ガクガクブルブル。。。
で、どうやら寝たようだ。
そして起床。
あれっ?
どうやら昨日は寒い中、
Tシャツ1枚で帰ってきたようだ。
だって、それしか着てなかったんだもん。
まあ、起きたとき、下は…
トランクスでしたが。
その理由もわかりました。
脱ぎ捨ててあった、ジーパンは
































おじいちゃん、お口臭〜い!
(ネタが古いねん! あ〜、懐かしのポリデント…?)
って言わんばかりの、



異臭が。。。。
昨日の電車はそーとーヤバい臭いが、もとい、匂い がしていたことでしょう。
千代田線に乗り合わせた乗客の皆様、ゴメリンコ。
でも、何よりも同期に乾杯!
仕方がないので、現状を打破するべく、
ソッコーで洗濯。







したのが間違いだった。
































ジーパンのポケットからは
NANA!を見に行った時の映画の半券が
ボロボロに!

心もボロボロ?
あ〜、あんまりコレにしがみつくなと!
おもひで ぽろぽろ ボロボロ
ということで、1番の困ったことは、
頭とおなかがキリキリマイ♪
ってことでした。
で、やむなく今日は欠勤。
お見舞いメールをいただきました。
が、
メールを返す気力が戻るまで、そーとー時間がかかりました。
いや〜、参った。
腕時計が見当たらないし。(←関西人の決死の捜索により無事救出されたようである。)
そんなワタシにインターン仲間から電話がありました。
『最近ど〜なのよ〜?』
みたいな恋愛相談役の志願兵といったカンジで話してきましたが、
結局、ワタシが向こうの相談にのってあげる展開になってました。
なんじゃこりゃ。
そのコも昨日、飲みすぎて、
まあ、電話しちゃいけないヤツに電話しちゃったそうです。
お互い似たよ〜なもんです。
まあ、そのうちまた、相談役にはなってくれるそうです。
就職に関して考える時期なんだなと実感。
またみょ〜な関係の3人で飲みたいね☆ということでした。


そんなのもありつつ
ふと気が付けば、ワタシの目の前には
月曜日にアノヒトからもらった
沖縄土産が。
ど〜してくれたのか、よ〜わからんが。
だって、暇だったからってことで、会うのは急遽決まったことだし。
そのとっくの前に向こうは沖縄には行ってきたらしいし。
と、まあ、そんな詮索は、イクない。
でも、この沖縄土産がある限り…





おまいらには、ヤらねぇ〜よ(爆)
ってことで、今日はもうむりぽ。
当分は禁酒で。
とかいっても、勝てないんだろうな。
でも、





























誘惑振り切って
接点t