時間よ止まれ

あの頃に戻りたい?

といっても、前には進めないので。
仕方ない。
一難去ってまた一難。
とりあえず、ここで一言。




























大変長らくヒッパって参りました、
NSネタ




























もとい、
女神ネタ




































本日を以て、終了です。
































感動と興奮をありがとう。


と、いうことで、











































『彼氏ができちゃって、2人で遊ぶとかできなくなっちゃいました。ごめんなさい。』
だそうです。
はい。ど〜も〜。
研究室は沈黙に包まれた。
MORGENROTEはキアリクを唱えた。
鉄人の痺れが消えた。


とまあ、こんなメールにはなんて返そうかと。
下手に返したら、明らかに負け組なのでね。
ということで、テキト〜に。
でも、大してワタシのテンションには影響がなかったことを考えると、そ〜ゆ〜存在だったんだということで。
女神はネタ化していたんだなと。
負け犬の遠吠え!
え〜っと、






         あざーっす。
はい。
で、まあ、今週末はまたもや3連休ですが、予定は土曜日の夕方からのバイトだけになってしまいました。暇人です。
捕まえたいヒトは、ことごとく捕まらず。
ということで、
マジでどこか遠くへ飛んでいってしまおうと思います。
でも、雨らしい。
わからんなぁ〜。
こうして、やがて、






























そして、誰もいなくなった
アガサクリスティー???
そうならないように。
ワタシを拾ってヤってください。
ちゃんちゃん☆
痛いコだな、ワタシは。
まあ、いいですけど。
まだまだ楽しんでイキまっしょいっ!
ってことで。
ワタシの思いは変わらず…???
でも、今日の帰り際に鉄人に『誰に電話したの?』見たいな事を聞かれたときに
「月曜日のヒト」とか答えちゃってる自分がちょびっツ、イヤでした。




で、今日は研究室へ。
イクなり皆さん、非常に暖かく迎えてくださいました。
ご心配をおかけしました。
感謝と謝罪の気持ちでいっぱいであります。
まずは、
関西人の隣のM2サマサマ。































シャツが臭くてごめんなさい。
そりゃあ、ワタシのトレンチコートも臭いですよ。
今日の帰り道、つくづく感じました。
昨日、行っていたら、怒っていたところに遭遇してしまたかもしれませんね。
今日は、全然そんな素振りはお見せにならなかったんですが、きっと心の中では…
申し訳ありませんでした。
そして、その臭いシャツを移動させてくれた関西人にはサンキュ〜ソ〜マッチョ☆



そして、研究室飲み会・被害者友の会を結成しました。
もう一人の死者から事情聴取をさせていただいたところ、ホントに皆さんのご協力により、今日のワタシがあるようでした。
でも、何よりも、多大なるご迷惑をおかけしたのは












        我等が『重鎮』
だそうです。
どうやら、ワタシはドクターの先輩と鉄人と3人で




























RG(リアル・ゲイ)
なるものを演じていたらしく、
また、例によって、
フゥ〜!
と叫んでいたようです。
そして、その後は、恐れ多くもワタシは































重鎮に抱きついていたようです。
マジで、ごめんなさい。
そんな気は…
とか言ってしまうとネタですが。
何でそんなことになっているのか?
重鎮、ホントにごめんなさい。
そんな無礼をしたにもかかわらず、
手厚い看病、服装統制、トイレ処理、などなどお手数をおかけしたようです。
ごめんなさい。
そして、そんな心の大きさはさすがです。
横柄さには…
よって、ワタシも重鎮の後を追って、会社に入らせていただきます。
ってのは、おかしいですか?








とにかくですね、
謝りきれないので。
研究室の皆様、
これからもヨロシクお願いします。
でも、当分は禁酒で。