北の萌えから2005

あ〜おいち☆

昨晩はラーメンを食した後、研究室の関西人の中学・高校時代の知り合いのモックンというナイスキャラ(←彼は酒気帯びで若干・若千、ローギアでしたが、何やら同じ匂いを嗅ぎ付けました)3人でジンギスカンを食らいまくり、ビールを大変おいしゅうございました!と言わんばかりの感触、完食で。よ〜くったなぁ。でも、めっちゃ、好っきゃねん♪ ぢゃなかった、うまかったのよ!ジンギスカンが。『だるま』ってお店





























らすぃ〜よ!



結局ホテルに戻ったのは2時ぐらいでしょうか?
そこからF1観戦をして、みょ〜なテンションでいたようでしたが、あんなものはいつもど〜りです。ただ、ただ、隣の部屋には…反省。教授…すみませんでした。





























ワタシ自身、こんな、
まさかレイザーラモンHGになるなんて思わなかったんで。





























なにかと
Fu〜!
と叫ぶなんて思わなかったんで。
アフォな24歳ですいません。
それぐらい楽しかったということで。



はいっ!
で、今日は小樽ですよ。
札幌から小樽へ。
今日からすっかりドライバーになりきりっ!
でも、4人乗りで、みんな寝られてしまうとワタシも寝かねないので
ホントに、そこんとこヨロシクメカドックでしたよ。
強制的に寝かせないようにはしてみましたが。
すまぬ、幹事。
いらぬ駆け引きだったな。
小樽では食ってばっかだったな。
ソフトクリームにメロンに海鮮丼やらなんやらかんやら。。。。
でも、
1番の印象は





























お店の前で呼び込みをしてるコが、ちょ〜かわいかった!
こと、かな?
でも、その店、すぐに呼び込みのコを交代させていたので、チラっと見てドキュンとヤられて、次に行ったときにはもういなかった。
で、移動のため車に向かってるときに、シュークリームかアイスか忘れたけど、そのお店のコがかわいいことに気が付き(←なにヤってんだワタシは?)関西人に見せてあげようと、お店に向かって道を戻り始めたら、






























『おい!どこ行くんだ?』
と、教授がみんなの前でチクリと。



ちょちょちょちょちょっと〜!
とも言えずに、集団の先頭を歩いていたワタシとしては、イチオウ幹事のワタシとしては、これは痛かった。。。。
で、すかさず、なんで道を戻ったか?(←かわいいお姉さんを見るためですが)
を知られると、というか、理由が理由だけに言えないジャン!
特に教授にはね。




って思っていたら、ど〜このだ〜れだか〜知らないが〜
教授に報告をしたようで。







『なに〜!オンナを見ようと戻っただとぉ〜!』
教授、そんな大声で言わなくても良いではないですか!
とんだ失態でした。
まあ、そんなもんで今日の出来事は。。。。。




あ〜、あと、ジンギスカンですな。
サッポロビール園に行きました。
以前に来たことのあるトコでした。やっぱり。
で、今回のワタシのテーブルというか、鉄板は3人で食べるというカンジでした。



教授、M2のお姉さま、そして、萌えキチさん。



まあ、誰が処理班かはお分かりいただけることでしょう。





























そんなにワタシに、飲ませたり、食べさせたりしないでくださいよ! 教授!
マジで、ホントに面白い方です。
最初に研究室に来たときから思ってましたが。
参った②
ということで、こんなことしてれば結果は、ネ☆




























トイレはあっち→
みたいな。
そんでもって
お店を後にした我々は、昨日が誕生日の鉄人のお祝いをドッキリでヤってあげました。






あんた、すげぇ〜よ!
という飲みっぷりでした。




でも、その後のまた、ワタシのテンションがハゲしかったです。
これはお見せできないという写真がフライデーされてしまいましたから。





























ススキノ、フゥ〜!
みたいなね。
ポーズもバッチリ収められていました。
この辺で、ワタシが油断してるところあたりから、藤原竜也クンがキムタク化して、もとい、ワタシ化していってることに気が付きました。




と、






























思うよ。