お気に入り

ぐーっど!

になっってしまった、
         MY WATCH!
ということで、こんな奴です。素晴らしい。ホントに。いつものように付けてます。昨日書いたように。関西人クン、ありがとう。ぽっ。
ということで、モノを大事にするというワタシの素晴らしさには、自分ながらに脱帽です。
とまあ、それはそうとして、なんというか、目下の話題は、カウントダウンもあと2日。そうなんです。まあ、いいさ。こんな誕生日があっても。ひとりぼっちの…ハブラシ。
ん?なんか違うな。
とととととととっとと、兎にも角にも、いいんです。
大学に入って、最初のひとりぼっち・・・
そんなもんは許せません。
ということで強く生きるんだよ。
明日はバイトよ。
う〜ん、何が悲しくてそんなとこで、カウントダウンを迎えるのかと。
ふ〜。
いいですよ〜だ。ヨーダ


最近、衝動買いをしてしまうんですよ。
ついこの間も、Amazonの魔力にヤられてしまい、本の山。
がしかし、今のワタシはキレイ好きとは言いがたいお部屋なわけで。
だれかいたらなぁ。。。。。。。(←切実)
そうそう、ブログをネットサーフィン中に見かけると、
『彼女』
という言葉に過敏に反応してしまう自分がいました。
_| ̄|○
といってもなんつーか、そんなに病んでないです。
オトナですから。
というわけで、お掃除開始〜!
なんてことはできませんが、早起きは三文の得を実践したいです。
そのためにもがんばりんこ〜☆



果たされなかった約束。
あああ。
ヲタになるか。
もう、なってるか(爆)
詳しくはそのうちに、ネ☆


日頃の行いからか、何故かTAをやることになっていた。
奨学金に関しては未だ詳細はわからず。
i-Pod nanoを買う予定が定まらず。
あれはすばらすぃ〜よ。買いだな。


あ〜富士急に行きたい。
おもしろいこと書きたい!
まあ、カミングアウトするネタはあるんですが、これは時期を慎重に考慮せねばならないので。
グダグダですなぁ。
でも、
ゆうやく(誘惑)振り切って



接点t
というかんなり自己満な展開でした。