げろのかおり

香りは0です

というお菓子を研究室に実家のお土産として持っていきました。
ヒトは少なかったものの、早くしないとなくなっちゃうよ〜。
で、これなんですが、
下呂温泉に行ったときに、一緒に行った友達がこれがお勧めよん!ということで買ってみました。
なんといっても、そのネーミングが素晴らしい。
下呂の香り』
ですよ。
ともすれば、というか
ゲロのカオリ
なわけであって。
これ、どーよ。
すごいじゃん!
もう、考えるね、下呂温泉
ということで、大して香りはしなかったんですが、予想に反して、あ〜おいち☆
です。
で、昨日は腕時計を買ったわけですが、昨日の帰宅後、家の中で喜んで腕時計をしていました。なんていうか、ちゃんとした時計はあるんですよ。でも、腕時計をしてました。まるで子供のようですね(てへ。)
モノは大事にネ☆
そうそう、こんな風に新しいものには喜びという恍惚を感じずにはいられないんですよ。ということで過去にはこんあことがあったらしい。
初めて傘を買ってもらった日に、幼少のかわいらしいワタシは、喜びに満ち溢れて家の中で傘を開いたり閉じたりして笑っていたようです。もう、それは水を得た魚のような、お酒の入った教授のような、一夫多妻制のオトコのような、モテモテの今の…とにかく、うれしがっていたそうです。そんなテンションでクルクル回したり、バッサバッサと傘をヤってると、
その日のうちに傘を壊してしまったそうです
またとある、大晦日には年越しそばを食べていたのですが、そのころのプリティか〜くんは、おそばが大好きだったようです。ざるそばのようにして食べていたようで、お皿に盛ってあるわけですよ。でも、今も昔もテンション上がればいくらでもネ☆ということで、その年のか〜くんは、おばあちゃんが『もう、やめとけよ!』というぐらいになっても、やっぱり昔からのムチャさんは、
案の定食べ過ぎてリバースして年を越したそうです
おばあちゃんの家に行けばいつも言われます。
まあ、以上の2点は全く、記憶にございやせん(国会答弁より)
とまあ、
今回の腕時計の件もそんな展開になるのでは?
と不安がよぎったんですが、だいじょーび♪です。
で、書きたいことがアリマクリマクリスティーな最近ですが、無理やりにでもそれを閉じ込めるために、こんなんに協力をしてあげますよ(すんげぇ〜上からの発言ですね)
なんで英語やねんっ!




1. Name and sex (名前・性別)

  MORGENROTE・MALE



2. Do you have a girlfriend or a crush?  (恋人、または好きな人はいる?)

  この時期にこの質問は…愚問でしょう。
  好きなヒトは…どうなんだろう。いるようないないような。
  来る者は拒まずですが。



3. Have you fallen for someone at first sight? (一目惚れってしたことある?)

  そんなのよくあるよ。ほとんどそうかも。いつものことですな。


 
4. List 3 things you ask from your girlfriend (あなたが恋人に求めるものって?3つ挙げよう。)

  ①外見じゃないかわいらしさ(つまり天然?)
  ②一緒にいるときの楽しさ
  ③そしてワタシを好きでいてくれること!



5. Did the people you dated match your type? (今まで付き合った人は好みのタイプでしたか?)

  じゃなきゃ、付き合わないっつーの!



6. Do you tell them how you feel first or wait for them to tell you? (告白は自分からする?それとも相手から言われるのを待つ? )

  待ってるだけじゃ先へは進めない。
  まあ、言われたいけどネ☆



7. Do you want to get married? (結婚願望は?)

  そりゃあ、ありますよ。
  でも、結婚は30過ぎてから。あんまりオンナノコには言えませんね。



8. How do you deal with a broken heart? (失恋した時どういう行動に出る?)

  悲しみにふける
  友達に無駄に電話する
  衝動買いをする
  食べて忘れる



9. What song describes your current love situation best? (自分の恋愛の現状を表現できる歌は?)

  瞳をとじて
  HERO
  Brand New Day
  とかね。まあ、色々ありますが。



10. Name 5 people to pass the baton to (次にこのバトンを回す予定の5人を教えて下さい。)

  めんどくちゃいから指名はしないぴょん!






だとさ。
なんじゃこりゃ。何がわかるっつーの!?
ちなみに今日は食べ過ぎました@まいほーむ!(それって、もしや…)
そーいや、無駄にネットサーフィンしてると、こんなバトンありましたが実はコレ他にもversionがあるみたいですね。(だからどーしたと?)
まあ、ワタシが答えたところでどーにもならないんですがね。
回した奴の、オナニー自己満でしかない。。。。おっと。毒づいたか。
選挙終わりましたね。
ある程度予想通りの結果でした。唯一、自民党王国で元運輸大臣が負けたことがはずれでした。結構語りたいですが(ry)
それはともかく、いつかワタシも…
そんなビジョンもありつつ、最近は鳴らない携帯も脱却で★
長々と電話、あざーっす。
とか言うと、もう、電話が鳴らないとかはナシの方向で。
今日はいつになく、内容のない結果となってしまい、
かなしーY