横浜

さざえってカリカリコリコリしてますな

です。
昨日はお泊り保育だったので、そして、色々あって(!!!)なかなか寝付けなかった最近ですから、友人宅でぐっすりと寝かせていただきました。
今日は研究室の関西人と今日はマルイのバーゲンに行く約束をしていたのですが、結局帰宅せず友人宅から直行でした。
友人宅から、最寄り駅までの自転車の2ケツは、青春してるなってカンジでした。いつもこぐのはワタシなんですが。なんだよ!それ!(この発言は深読みするな④)
で、そんなワタシの身勝手な事情により、関西人には多大なるご迷惑をおかけいたしました。でも、想定内でしたから、


愛さえあれば、LOVE is OK!
って、



愛ってなんですかぁ〜!せんせえ〜!



で、いざ、現場へ。
実は本日のバーゲン参戦はかる〜いノリで約束してしまったカンジだったんだけどね☆
行く前はそれゆえに、特に目的はなかったんですよ。
でも、来てみればこれまた悪い癖で、


買ってしまうわけですよ。
とりあえず鞄を買いました。これで、ワタシもオトナっぽく見えるかな?
そしてすっかり忘れてたんですが、関西人の絶妙な指摘により、腕時計ゲットー!
これで、就活アイテム1点ゲットということで。
あ〜。
ワタシの誕生日プレゼントで腕時計買ってしまってるヒト!




ご心配なく。
あくまで就活メインなんで。
いただければ、常に付けますから。どーぞどーぞ。
後は、半額というのにヒかれて、セーター(←ファー付き)を買ってしまいました。
でも、色々買った割にはあんまり高くなってなかったのがこれ幸い。
お誕生日月ですから!(←アピりすぎっ!)
そんな割引もありつつ☆
で、なんと、会場で研究室の後輩に遭遇!
面白いなあ。お一人ですか?彼女はご一緒ではござらぬか!
とか言ってみたり。
いやー世間は狭いね。
でも、とにかく、なにはともあれ、今日は有意義な時間を過ごせました。
パシフィコ横浜国立大ホールも見れたし。
横浜国立大ホールですよ。
学部時代は、いつも、あれってうちの大学のじゃないんだよねって、面白がってましたが。
関西人もよく付き合ってくれました。
彼は最近のワタシのブログを読んでなかったようなので、今のワタシの状況を知りませんでした。まあ、その方が今日はヤりやすかったんでいいんですが。
でも、今日の買い物は憂さ晴らしにはならなかったけどね。
あ〜、貝になりたい。(意味不明ですがそれが言いたいがための今日の1枚)
ここしばらくは、笑いの路線ではありませんね。
いいんだよ。
絶対、狂ってますよ。
この世の中!
何で、そんなに愚痴が出てるのに付き合っ(ry)
けっ!
もう泣かない。
Gonna keep on growin' up!
ハァーロォーゲン!(17族)