厄年

バキバキにしてやりました。

とか言ったら、アフォなんですけど、良くない事は続くもので。
本日、病み上がり(心ではなく体調ね☆)の中、またもやバイトでござった。
昨日突然電話が来て、出勤時間が1時間早まった。まあ、特にすることがないであろうから(といっても休んではいたかったがバイトは休めないので)仕方なく承諾。
で、今日は12時からバイトでござった。
仕事を忘れがちなために店長から、いいようには思われず。でも、相変わらずの皆さんですから、とても親切にしていただき。
姉さん、アナタの言われたとおり、ここのヒトたちは大切にしなきゃいけませんね。
といったカンジで、今日もアタフタなお仕事っぷりでした。
インターンのコたちが来るみたいなことを言ってたので、そのときまでには…はい。
それはともかく。
今日はバイトで新事実発覚!
いや、バイト先に、パートナーノートってのがあって。
今日初めて見たんですが、バイトのヒトたちの自己紹介というか、誰かがノートにそのヒトに対する質問を書いて、それに当人が答えるといったカンジでどんなヒトかがわかるといったよーなものなんですが。
その中で、いつも陽気な、そしてよーわからんけど面白いカラミ方をしてくるコの欄を発見!




























プルータス、お前もか!
ということですよ。はぁ。所詮、世間はそんなもんですよね。
需要とそれに見合った供給。
ホントに、みんなワタシには優しいけど、単に接しやすいヒト、面白いヒトでしかないんだな。と。
そんなカンジで、ワタシの家で鍋をヤりたいわけですか。
いいですよ。はいはい。近所…ではないですけど、東京の友達ができたってことで。





なんだよ、うだちゃん!



ということで。
で、昨日書いたことがかなり引きずってしまっていたので、
本日は学部時代からの友達に頼んで、自棄酒に付き合ってもらいました。@初☆目黒!
ホントにおまいはいい奴だな。
こいつは、恐らく最もワタシのことを知ってるでしょう。
まあ、そんな憂さ晴らしもがっつりして、少しは楽になったかな。
人生長いんだよ。
結婚なんてまだまだ先(というビジョンはあるものの)
そうそう。
いいんだよ。





とも、なかなか言い切れませんが。orz
で、結局ワタシのぶっちゃけ話のせいもあって、お泊り保育でした。
あ〜、友人宅ね(♂)
またまたお世話になってしまった。
あざーっす。
ホントにたびたび申し訳ない。これがオンナノコならば…
次へのステップを踏めたのかな。
まあ、結局昨日涙が流れなかったのは、そーゆーことだったのかもしれないけどね。泣こうとすれば、劇団ひとりみたいになけたでしょうが。。。。
強く生きてくんだよ。うんうん。
でも、気持ちとしてはボロボロで、そりゃ、チキンラーメンもこんな風にこなごなになりますよ。
って、危ないですね。