KNOCK OUT

今はこんなものは、どーでもいい

身も心もズタボロです。
…しばらくの間は立ち直れません。
とりあえず、『身』の方は昨日の通り。イマイチなカンジ。
昨日休んだことが、そーとーヤバいことになってるらしいのが、ガクガクブルブル。
まあ、それはきっと時間が解決してくれるということなんでしょうが。
問題なのは、『心』です。
知りたくはなかった。
知ったところでどうにかなるわけではないこともわかっていた。
だけど、だけど…
こんなことが…
考えたくもない。
ホントに。
『状況は何も進展してないじゃん!』『何も変わらないでしょ!』『何をいまさら!』
「そんなこと言われてもしょうがないじゃないか!」
だって、最近も、なんだかんだ言ってきたけど、やっぱりその根底には…
適切な言葉が思いつかないけれど、偶像崇拝に近いものがあった希ガス
なんというか、
『裏切られた』
それは言い過ぎかもしれないが、アバンギャルドなどと言っておったのは全くの間違い。
でも、でも、なんで?
そんなことって。。。。
そりゃあ、いつかはそうなるだろうけど。。。
もう、そういうことは早く言ってもらわないと。(←どっちなんだ?)
だって、それあじゃあ、一体ワタシは何をしていたんだ…
もう、アフォーだと。認めたくないものだな。
マジで。恥ずかし乙女ですよ。
しばらくは魂がヌけてます。
もうだめぽ
まさに、KNOCK OUT!
こんなんだからいけないのでしょうか?
困るね、ホントに! せんせえー!
自分探しの旅に出ようと思います。(←まあ、ムリですけど)
こんなんでは、ヒトの聞き役なんかに回る気も起こりませんよ。


いつ以来だろう。
こんなに泣きたくなったのは。
それが思い出せたときも、また。。。
ただひとつ、今は
そして誰もいなくなった
こんなときは
Mr.Childrenが効きすぎです。
今日のネットのニュースで『これが私のける曲』みたいなランキングがあったけど、
確かに『瞳をとじて平井堅)』も応えました。
そっとしておいてください。
でも、でも、


やさしさに包まれたなら



また事情が変わってくるでしょうけど。
生きる目的が。。。
昨日はなぜか大学入学前のことを思い出して
果たしてワタシは大学でなさねばならないことをできているだろうか?
あのころの未来に ぼくらは立っているのかな♪
全てが思うほど うまくはいかないみたいだ♪
とことんまで、スガシカオに共感。
大丈夫かな。
こんなんで。
忘れることも大事なことでしょう。
さらなる高みへ。
この点は出ねぇよぉ!!
とりあえず今は、体調なんですけどね。
いくらPCが新しくなっても、こんな状況では、そんなことはどーでもいいんですけど。