カウントダウン

新商品!ぜひぜひ!

起きるなり、というか、そのせいで目が覚めたようなもんだが、
          吐き気が
いや、マジでびっくりした。
飲んでリバースはあるある探検隊なんですが、お酒が入っていないのにこんな状況だとは。
今年は厄年だからなのか?
ってことで、しばしトイレさんと仲良しに。まあ、どうなったかは(ry
そんなこんなで、
…くたばった。
そして目が覚めればお昼もいいとこ。あ〜。
しかも今日は色々と用事があったようで。
もう、こんなんじゃ、ノれないですよ。というわけで、残念。反省です。
あとで、怒られるんでしょうね。だぁ〜。
こーゆー時に限って、チャンスのビッグウェーブがやってくる。
がしかし、
…みたいなね。
まあ、この時点で1つヤってもーた状態なわけですが。。。。。。
で、目が覚めれば、なななんななんあなんあなんあんあ、
なんと、
『今日暇ですか?』
ってメール着信アリ
なんじゃそりゃ〜。
なんで今日にぃぃいぃぃぃぃいぃっぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ〜!
とまあ、こんな体調ではむりぽ☆なので。
泣く泣く却下




あ〜、誤解を生じるといけないので一言、二言…
インターンのコからのメールでした。
BKCの3年生。
もちのろん、オンナノコ♪
さあ、ここでヤめておけば、
『おいおい〜、なんだよそれ?』
ってなるよね。
『なんでこっちにいるのかいな?』
となるよね。
『えっ?何?そーゆー関係なの?』
とね。










で。
残念ながら、



そんなことあるわけないじゃん!
ということで、そのコはこっちにいる別の奴と遊んでるというか、まあ、そーゆーことだよ。
で、
『お暇なら一緒に遊ぼうよ〜!』
みたいな感じで。まあ、いい友達ですよ。ぐらいのノリでね。
というわけで、別にどーでもいいっちゃーいい。(←精一杯のつよがり…)
わけですが、残念ながら本日は、体力の限界千代の富士なんで。
ということで、どーにもこーにもまこっちゃーん!
な、お昼過ぎ。
自宅療養を決意。
研究室に早くお土産を届けなきゃって思ってる最近です。
で、このまま何もなきゃいいんですが。
今日、
…バイトだったよ orz
断れねぇ〜!
渋々、変な汗かきかき、行きましたよ。
ここでは弱音を吐けないからね。別のものは吐けても。

ということで、倒れそうな体で出勤すれば、
いつもどーりの歓迎っぷり☆(←ワタシはお客か?)
まあ歓迎とは言いすぎですが、相変わらずの絡まれよう!
とりあえず今日の1番の驚きは




うちのお店でフットサルチームを結成します♪



       おいおい!
         どうやら今日決まったらしい。
           まあ、それはいいんでないの?


ところが、































『キャプテン、キーパーは、か〜くんネ☆』




おいおい!
なんだよ、それ?
ワタシは企画にも参加してませんが、それありきですか?
というよりも、とーしろ ですよ。
まあ、参加はしたいですが、というか、単純にフットサルがしたいということで。
がしかし、





                ますます泥沼にハマッてく。。。。。。
                  辞められないじゃん!


ということで、なんだかよくわからんが今後の展開に期待(?)です。
後は、関西人もそうらしいが、店長とはうまくヤっていけてない。
唯一、このヒトとはなかなか打ち解けれない感が。
まあ、わからんでもないけどな。
あとは、まあ、他にも色々あったが(ry



ここで、コクチでガルボー!
今日のタイトル!
そう、
かりんとう萌えん』
そうそう☆
って、おいっ!
『カウントダウン』
って、何の?
おわかりですね?
またまた〜!奥さん、ちょっと聞いてくださいよ〜。




誕生日1週間前!
はい。
よろしくです。
ここ数年では唯一ありえんこふな状況で。。。。



































現在、予定は入っておりません!
あべしっ!
もう泣かない!
誰か、こんなワタシを…
































たすけてくださーい!
森山未來ばりのルックスです。
…とまでは言える横暴者ではありませんが。
ふっ。
『朝の来ない夜はない』ということで。
その朝にはこれをいただきます。
ありがとう、先輩!そんな写真解説でぐったりな今日も終了でつ。