ドンマイ

これな〜んだ?

今日は、何をしたものかと?
ホントに。。。
気分が落ち込むとホントに、体調もガクっと。
外には出たもののあまりの激しい雨にやられ。
トイレの電気が切れてたから、電球を買って帰宅。
イチオウ、そんな写真なんですけど。見れば見るほど、違うものに思えてきますね。
例えば…ね☆
こんな町の電気屋さんはどうやって成り立ってるんでしょうか?
貢献してあげましたが、どう考えてもあれじゃあ。
で、家ではPCのセットアップ&カスタマイズ。
サッカー見ながらでしたが、あまりにショボい展開にまいっちんぐですよ。
で、結局とことんまでカスタマイズしたかったがために、今日は結局終わらず。
またもや、カオスと化したお部屋にただ劇団ひとり
偏頭痛ながらも、ブログの更新。
背景変えてみました。
好きこそ萌えの上手なれ。
どうなんでしょ?
まあ、気分の問題なんで。
いや〜、これはまずい。
最初に戻りますが、やっぱりイマイチな体調。
もうだめぽ
たまには現実に戻るのもアリですが、これでは。。。
ほぇっ。
ってことで、ばいちゃりんこ〜☆