そして現実へ

後ろのPCと早く交換しなきゃ!

戻って参りました。
まさに夏が始まる前のようです。ホントに。
昨日がんばって朝までかけてブログを更新しつくした甲斐よしひろがあったってもんですよ。
そうそう、
いつものように、研究室に行って、
いつものように、隣の席の同期と他愛もない知的な話をして、
いつものように、教授からは雑用を頼まれ、
いつものように鬱になりながらもバイトへ行き、
いつものように、終電で帰宅し、
いつものようにドラフトワンを飲みながら、
いつものように、こんな時間にブログを書く。
もう、夏の幻となってしまったのでしょうか?
来週の壮大な計画は夢となり、まあ、もともと妄想だったんでしょうが。
来週、インターンってどんなとこだよ?
そんなことに腹を立てながら(?)
またもや、妄想に耽っていたことを反省。
で、結局、昨日のコメントにもあったように、ど〜も路線がズレているようなので、ここらで修正…できませんね。モザイクは嫌いです。無修正で。(←ってなんのことだよ?)
さて、
A型は優柔不断が多い! 森永ハイチュー★ BY とんねるず
ってことで、辞めると言いながら辞めないアルバイト。
1ヶ月ぶりの復帰でした。
マジで、
『どこまでいいヤツラなんだよ? おまいら?』
というツッコミを入れずにはいられない。。。というと言い過ぎですが!
案の定、色々と言われました。
とりあえず、





『ひと夏の思い出は?』
アバンギャルドな出来事は?』



などと。
もう、なんというか、そんなにワタシのプライベートに触れんな!
そんなにネホリ〜ナ♪ハホリ〜ナ♪聞くなと!
喋りたきゃ、勝手に喋るよ。



まあ、それはそれとして。
リップサービスでしょうが、
『みんな、か〜くんが来るの楽しみにしてたんだよ!』
だとさ。とりあえず、今日のシフトのメンバーには散々絡まれたので。。。
特に、うだうだうだちゃん!バカにしてんのか?とゆーか、ワタシラら、漫才コンビか?
という、テンションで★
いや〜、それはそうと
『今度さあ、か〜くん家で鍋しようよ!』
だとさ。
今日のシフトのメンツで。
他のヒトには言わないでさっ!
だと。


アンタ、サイコーだよ。
今日のメンツ、
みんな、オンナノコじゃないですか?

ってゆーか、みんなノルんかい?
はあ。
あざーっす。
まあ〜、どーせ
実現しないでしょうが。


さて、さて。
それはどーでもいいんですが。
今日、なぜ、こんなにも、夏の出来事について突っ込まれたのかというと、
どうやら、
ワタシの、
                       ヘアースタイル
が、以前よりも明らかにイケてる
から、という理由だったらしく。
『これは何かあったからじゃないの〜、か〜くん?』
的なことで。
そんなカンジに見えましたか?
そりゃあ、どーも。
別に、
何もなかったですよ、まことに残念ながら…
しかも、前の髪型のほうがワタシとしては気に入ってたんですがね。
でも、そういってくれるなら、これはこれで。


でも、思えば、
インターンのために、茶髪にロン毛のパーマはマズイってことで、実家の行ったこともない美容院でカットしてもらい、失敗と思いながらも
色だけはそのままでインターンに突入し、異端児っぷりを存分に発揮してきたのですが、
研究室に行けば、
『軽薄そうなやつが、ますます軽薄になったなぁ』
ドラえもん談)
とか、
『想像以上のボンバーヘッドだねぇ』
(不眠の鉄人談)
とか、
『うちのインターンでは絶対にNGだよ』
(エロ関西人談)
とかね、
そろいもそろってダメだしですよ。
なので、この頭を見ていないヒトたちに会ってみたいと思います!
ザ★批評会!
なんて言うかな?(爆)
まあいいですよ。
って、何の話だっけ?
とにかく、それなのにヨイショしてもらって申し訳ない。バイトの皆さん。
ワタシのこと好きなの?

なんて失言はナシで。
いいように扱われてしまってるこの状況を眠眠打破しなければ。
でも、わかっていたことですが今日の仕事っぷりをきっちりと店長にしかられましたから!
残念っ!


あ〜、眞鍋かをりに会いたかったなぁ〜。
いいなあぁ〜。
うらやましい、というよりも、うらまやしい!


はい。そんなこんなで今日も終わる。
久しぶりに買ったCDが大ハズレで、リップスライムにすれば良かったのかな?
なんて思いながらも、関係なくブサンボマスターに共感…しちゃあ、まじーな。
サンボマスターはぶっ飛んでるなぁ〜と、
昨日のあいのりはすげえ!と思いながらMiを聞きながら、
レボレボはサイコーだと、
ケミはやっぱりなぁ〜と、
でも、バンプが1番なんだなと妹に共感しながら、
デス種を思う今日この頃でした。

あれ?
まとめの文を忘れた。
仕方ないから、ガリガリ君で許して。
って今日も昨日と同じ展開になってしまった。。。。
はい。でも、
鉄人の言葉を借りれば、
な〜んもウハウハな展開がないわけですから。
それはそうと、ギター練習します。
バッチリ教えれるくらいに★