自宅待機

ヨーグルトへ

今日は変な夢を見た。
テレビドラマの見すぎなんだろうか?
色んな要素が混じってたし、刑事モノも見すぎなんでしょうか?
でも、以前に夢で見たような状況が実際に起こったし。
デジャヴってあるのね。
そんな目覚めでしたが、ごみを捨てるのが間に合わず。。。orz
しかも、レイニーブルーですよ。
偏頭痛もしますよ。
ってことで、今日は自宅待機決定。
最近のブログの更新率の悪さといったら…
まあ。ねぇ。
今日から、また、普段どおりのワタシに戻りますよ!
ってことで、ここ2週間ぐらいのブログはまとめて、要チェックや!
やることはたくさん、でも、効率の低さはピカイチ★
カオスの部屋を掃除!
なんかくせぇ〜!すんげえ、くせぇ〜!
ごみを早く捨てたいです。
こんなんじゃあ、お客さん呼べませんよ。もおう、マジで。。。
で、とりあえず色々片付けて、よしっ!と。
まあ、誰も来ませんがね
そうこうしてると、我らが旅行係から、相談の電話が。
苦渋の決断をして、とりあえず一件落着。
で、その後は昨日はお酒に負けてしまったので、何故か夜10時代のメールも返信できずじまいでした。ということで、返信なんぞをしながら、うだうだと。
そうそう、バイト先から、悪魔の着信が!
『いつから入れるの?』
と。
あ〜あ。
辞める決意が揺らいだ。
というか、完璧に負けた。
仕方ないから明日から働くことに。
ヨワヨワですな。
『みんな、か〜くんが来るのを待ってるよ』
『そういえば、もうすぐ誕生日だよね、みんなでお祝いするよ』
だとさ。
どーして、そこまで、してくれるんですか?ワタシなんぞに?
ホントに申し訳ないです。
でも、仕事がすっかりヌけちゃてるワタシとしては明日はひじょーにヤバいです。



そんな悪夢としか、いや、夢ならばよかったが、時間を経ていると
なんか、よーわからんが、長々とメールのやり取りをしてしまっていたよん。
まあ、いつもながらのインターン仲間ですが。
何時間したでしょう?
アナタ、暇人ですか?
といわんばかりの、ネ。
逆に申し訳なかったです。
ゴメリンコ。
でも、ありがとね。


って、なにをゆーとるんじゃ、ワタシは。。。。


はい。それはそーと、Message for YOU!

早く立ち直ってください!
いつでも、お相手いたしますよ★


ってなんのこっちゃ。
まあ、みんないろんなことで悩んだり、迷ったりするからね。
それがあるから強くなれる。
でも、いつ、なにがあるかわからないし。。。
そうはいっても、今日を、今を大切にしていくしかないんだよね。
そんなことを、中学の卒業式に答辞で言ったことを思い出します。



そんな、みかんの缶をあけた日でした!