にゅ〜まし〜ん

キター!

到着です。
新しいパソコンです。
今のPCは、すぐに止まったり、ディスプレイが消えたりと、色々と大変なわけですよ。思えば、コレは大学入学した時に買ったもので、ってまあ、使えるっちゃー使えるんですけどね。2台目があってもいいじゃないですか!
ということで、上述のような状況ですし、などとウンタラカンタラ理由付けして、パパさんに買っていただいちゃいました。大学卒業やら、大学院入学やら、誕生日やらってことで、いいんじゃないでしょうか?(実際は特に何も言わずに、頼んだら買ってくれましたが)って子供か?
まあ、ワタシの親はあまりワタシに興味がないようで、ヤりたいようにヤらせてくれるし、(というか放置?)でも、ワタシが頼んだらある程度のことはヤってくれる…結局どっちなんでしょうね?
まあい〜や。
とりあえず、あざーっす!
とにかく、今日はNewTypeがキターってことで。
でも、今日は生憎、昨日が徹夜だったこともあって(結局、4時間も奴と話しこんだので帰れず、別の奴の家に行き、朝まで桃鉄コース)宅急便を受け取るのがやっとで。
起きたら大雨で、ブルーもしくはブルーですよ。
そしたら、ぐだぐだになってたら、4時ごろ電話が!
『もしもし?』
なんとも、ヒトを小ばかにしたような声で。。


                       誰?
というのが1番に頭に。
妹か?
と思ったその直後にわかりました。
まあ、結果、妹ではなかったんですが。
話したくて仕方ない、喋りたくて仕方ないワタシでしたが、
やむを得ず、急停車! ですよ。
しゃーないから、聞き役ということで30分ほどの、愚痴を聞きながらの相談役という大役を果たしました。
がしかし、その中で、相手が一言。




『言うこと、結構、ヒドイよね』



はぁ?
とね。
まあ、お互いにそれはわかった上で、別にいつものことなんで。
ネタっぽいことですからいいものの。
でも、ちょびっと、グサッ! ときたので。以後気をつけます。
最近良く思うのは、というか、当たり前なんですが、相手によってかなり、話し方を変えてる自分がいる!とね。
だから、今回も別に大して気にはならなかったんですが。
でも、もうちょい、別のヒトと接するときには、注意しなきゃっておもいました。
でも、みんなに言われますが、毒づいてこそのワタシなんでね★
あ〜、言っておかないといけないのは、このヒト、以前出てきた、
『別れそうなんだよね』
とかヌかしてるオンナなんで。
あの〜、決してワタシの彼女にはならないってヒトね。
なんなんでしょうか?
だから、アンタじゃなくて、そのワタシの前に電話した友達を電話に出せと!(←切実)
そんな日も、お酒とともに意識がなくなっていきまするうううう〜。
zzz〜