重大発表

さらば?S席

このたび、









































NSでの仕事を解雇されました
事実です。





































ってことで、女神とか騒いでいたあの頃が懐かしいです。
仕事の度に、あーだのこーだの言ってた自分は何だったんでしょう?
結局、最近、
『すっげ〜いいなぁ〜』
とか勝手に思ってた、アノコとは何もなく終了ですが、なにか?

































なんてことを思うわけですよ。
でも、ここでひとつ言っておかねばならないことが。
解雇されました。






























アルバイト全員、解雇
ということです。
要はですね、
ワタシが所属している会社は、スタジアムの業務からは撤退ということなんです。
元々、委託事業だったので、それが打ち切られ
おっと、詳しいことはあまり言えませんが(↑言っちゃってるケド)
とにかく、そーゆーことなんです。
まあ、今後2回は仕事に入れないことがシフト提出後にわかったので、それを電話しようと思って、今日までネバっていたワタシですが、よかった〜、電話で言わなくて。
で、今後はどうなるのかということなんですが、シーズンの途中の解雇ということもあって、再就職先の手配をしてくれているようです。
その委託元の会社に。だから、今後もNSでの仕事はできそうです。メンツもあんまり変わらないのかな?まあ、また改めて面接とかあるんでしょうが。
って、これじゃ、委託事業契約破棄の意味がない希ガス
まあ、いいや。
続けられるかは、はっきりしていないので。ひょっとしたら、日産スタジアムのあの席に座ることはもうないかもしれない。。。。
そして、アソコでのサッカー観戦ももう、ないかも。
というか、別に、ここで終わってもよかったし。
でも、オンナノコで、今回のことがすんごい、ショックだったようなコがいて、今日は多くのヒトがテンション低すぎでした。
も、おまいら、アフォかと。
解雇するほうも、といっても、契約打ち切りじゃ仕方ないけど。
その契約元も、去年と比較するからいけないというのがワタシの意見ですが。だってさぁ〜(ry
とにかく、今日はホントに疲れました。
何で終電やねんっ!
それはね、ルーカスが…
ってゆーか、まぢで大丈夫かな?
なんで、鞠サポ(マリノスサポーター)から『ルーカス』コールが出てるんだと!
事態が把握できてないときは、意味プ〜でした。
でも、競技場のピッチ内に救急車が入るぐらいの緊急事態だったんだね。
心配でつ。
『よかったね、近くに病院があって』
とか言ってる、バイトのオンナには腹が立ちましたが。
岡ちゃんも心配だって言ってたし。
そりゃあ、試合の内容どころではないですよ。
まぢアリエンコフ。
あ〜。




その終電の中で、奇跡が。
ワタシの携帯は電池切れ間近だったんですよ。そう、つまり電池残量表示が1だったんですよ。
で、暇つぶしにメールしていたら、地下鉄マジックとでも言うのでしょうか?
電池残量が1回復!
という展開に。
びっくりくりくり○○○!
と、ね。
いや〜、でも地下鉄は駅以外は圏外だから、すぐに電池は消耗してしまうんですがね。
ただ、日比谷線の終点間際は地上走行ですけどね。
でも、それを車内からメールで実況中継したら
『携帯、壊れてるんじゃないですか?』
と。
まあ、まあ、まあ、
そうかもしれんが。。。
あまりツッコミを入れてくれるな、と。
そんなわけで、今日はもう、疲れた(←といいながら、またこんなに長々と。)










あ〜、あそぼ。。。
まあ、ムリポでつが。