武田

こいつわ〜すげぇや。

鉄也。


もとい、徹夜です。
昨日はワタシのわがままで、友人誘ってsushiを食しに行ったんですが、その後、結局研究室へ帰還。
で、うだうだと、パラパラと調べ物を。
で、なんだかんだで結局帰宅でした。
でも、今日の朝にミーティングがあるということで、その資料作り。といっても、こんな時間でできることなんて、高が知れてます。
でも、ヤらなきゃな〜んも始まらないので。ってわけで、ネットサーフィンしながらも、資料の作成に。
結局朝ですよ。
はぁ。
で、ミーティングでは、イマイチな反応。当然ですが。
ヤること盛りだくさん。
もう時間が足りません。ワタシの欲望を全て満たすことは不可能であると。
ど〜しよ〜。
ということで、当分は、とあることは封印です。
残念。


こんなカンジで徹夜明けのミーティング終了で、お昼ですよ。
マジで帰りたかった。
でも、でも、しゃーないな。
ということで、虎視眈々とチャンスを〜♪
じゃなかった、夕方まで留まってしまたわけですよ。
で、ついに、というか、なんというか、







うだつのあがらない現状に、ドロップキックが!
といった表現は正しいかはわかりませんが、
やばい展開を迎えてしまいました。
まさに四面楚歌。
心を入れ替えていかねば。
まあ、当然なんですが。
一人前への道は険しい。



そんな落ち込みがちなトキであっても、
バイトには行かなきゃならないワケで。
以前の塾とかなら、結構わがままが聞いたんですが…おっと。
言い過ぎた。
とにかく今日は仕事ができる気分ではなかったんですよ。
元気だけがとりえのワタシとしては。
が、しかし、出勤。
もう、テンション低いこと、モロバレ。
あ〜あ。
お客さんにはご迷惑はおかけしませんでしたが、ただ、半端なくパートナーからはダメだし。はいはい。
こんな日もあるということで。



意外と、というか、まあ、このブログを見てるヒトはお分かりですが、
繊細なワタシですから(爆)


なんてね。
昨日言ってた、アキバなんてとてもじゃないけど、行けませんでした。
ツケはどこかで払わなきゃ!
ってことを実感した本日でした。
せっかく予約した旅行も行けそうにないかも。
キャンセル料、払うのかな〜。
さあ、どっちに加地を、じゃなかった。
この際、キング・カジはど〜でもいい。
舵を取ろうか。