9月です

鹿児島の路面電車はやる気あるのか?

あっという間に、9月です。新しい環境になって、もうすぐ半年。慣れたなんて話は、いうまでもないですが。でも、全てを手に入れることのできる人間なんていないもので。ふう。ゆったりゆったり。そう、写真のように。
いくら時刻表でも、発車時刻のところに
『約7分間隔』
とかいう表示はなしでしょう?
実は昨日から研究室には行っていたんですが、まあ、それはそれとして。今日からまた仕切りなおし!
の1発目がミーティングですよ。
教授からは、ありがたい皮肉お言葉をいただき、研究テーマがなくなるという危機は脱しましたが、ワタシの態度次第では今後の行く末が危ぶまれそうです。って、当たり前のことですけどね。インターンのときに、妊婦の人事の方がしきりに
『コドモじゃないんだから、こんなことは言わなくてもいいんですが…』
って言ってたのを思い出しました。
とにかく、旅行もなんだかんだで、ワタシのおかげで、動き出したことですし、とりあえずはさっさと夏休みモードを抜け出して本格始動しなければ。まさに、9課 再始動!ですよ。
旅行のことで何故か、企画部員に任命されたワタシでしたが、そのせいもあって、旅行係代表と焼肉を食べに行きました。
研究室に残されていた、藤原竜也クンには申し訳ないですが、車で行ってきました。北千住まで。
って、北千住かよっ!
みたいなカンジですが、ワタシの帰り道(…でもないか)で探していましたが、一軒『あっぱれ』といわんばかりのお店にしようという流れになったんですが、あまりに『あっぱれ』だったんで、逆に申し訳なくなってね、うだうだしてたら、何故か北千住ですよ。
で、チャレンジしようとしたオモロイお店があったんですが、ここもムダにチキンになって無難無難に牛角でした。はぁ。
でも、おひさしブリーフな焼肉だったので、まあ、満足。2人だったのに、ノンアルコールだったのに、3000円突破はイササカ先生ですよ。
こんなみょ〜なM1コンビの夕食でした。
残すターゲットは、M1で雑用の量を争ったら結構ワタシとハれる、アナタですよ。サシの夕食を(だからなんだってゆ〜んだ?)みたいなね。
手抜きのブログですが。。。。
いかんいかん、9月に入ったのに。。。





予告!












今月は
ワタシの



誕生月であります!













腕時計が欲しいな★
って、大事なヒトから欲しかったな。。。。
いや、まだあきらめモードではいかんね。
でも、でも、でも・・・



まあ、皆さんよろしゅうおねがいします!