フェニックス

中原別荘だってさ

というか、不死鳥。
いや、言いたかったのは、復活!
う〜ん、むしろ、やったね★
って、つまりは、リベンジです。
何の?
それは、6月9日のブログを読めばお分かりに。
いや〜、今日は研究室行ってよかった〜。
他にM1はいませんでしたがっ!
調べ物して、しょもーつを読んでるところへ、教授が!
『追加採用されたらしいが、受けるか?』
とのこと。
あざーっす。
というか、神だな。
ちょうど、お金をなんとか工面しなければと思い、奨学金などをネットで検索したたところにですよ、まさにそのとき!
なんというタイミング!
これは神がかり的としか言えませんよ。
ブラックビスケッツもびっくりのTimingですよ!
ってことで、その報告とともにあるひとつの考えが!








バイトしなくていいぢゃん!
ということですよ。
はい。これはすぐに頭に浮かびました。



前向きに検討させていただきます。
というか、答えはすぐそこに!


まあ、いずれということで。
で、家帰って撮りだめしていたビデオを鑑賞。
電車男、ヤバイね。伊東美咲。あんなヒトいないよ。萌え〜。。。。。
ではないですが。
大分、原作とはズレてきましたね。
でもなんだか、ドキドキしてしまう自分は、もうだめぽ。。
あんな展開だとは。。。
ここでふと思った。
ネットで書かれる事は、うれしくはないと。。。
う〜ん、このワタシのブログにも同じことが。。。
まあ、これは違うってコトで、勘弁を。
あ〜、あと、絶対に見ないと誓っていた『高校生クイズ』を見てしまいました。
青春っていいじゃん!
思い出してしまったよ。高校時代。
だから見たくなかったんだよ。
でも、いいよね。
でなぜか、
京都に行きたくなりました。
おそらく、10月か11月か、
「そうだ、京都へ行こう」
と思い立って、行ってしまいそうです。
それよりも、綾瀬はるかにヤられました。ポカリスエット万歳!
マジであれはありえんこふ。
もう、だめぽ。


そんなことしてたら、
なんと、夜の12時半
カラオケのお誘いメールが!
こんな時間に。
ヒトが飯食ってる時間に(←それもどうかと…)
しかも、研究室の同期生から。
こんな仲だったんだ★とうれしがりながらも、



もち、行きます!
ってことで、行って来ます。
ハジけたるでえ〜!
なにやってんだか。。。。
こんなんで、いいんですか?
中原別荘@鹿児島(本日の1枚)