夏が逝くよ

かまめすぃ

もう、夜明けが近いよ♪
これがなにかわかったヒトは、かなりのヲタ★
まったく、サマードリームって何だよ?
来年の夏も隣にいるのが どうかあなたで ありますように♪
とか、言ってみたかった〜(爆)
これもわかるヒトは、かなりの(ry
でも、どうやらサークルでは、
ワタシには金髪のカナダ人の彼女がいるらしいよ!
ふふふ。キミラ、ホントニ、オモロイナー!
そんなこんなでようやく自宅へと帰宅です。明日からは本格復帰。
8月も今日で終わり。
そういえば、今日は大切な友達の誕生日。とりあえず、精一杯のおめでとうメールを送ってみた。が、やはり(?)返事は来ない。なんじゃそりゃ!まあ、いいですけど。忙しい忙しいといつも言ってますから。あ〜。みなまで言うな。
明日から9月。大学院生となった今では特にそんな区分は関係ないんですけど。あ〜あ。とにかく、8月が、夏が終わることが残念でならない。8月は何をしたんだろう。インターンかな。マジでインターンは楽しかったけど、仕事じゃないからね。自分の将来はこの手にかかっている。そう、今日は学部時代の友人に会ってきた。初の目黒駅!今度また、発掘しに行かなきゃ!
ホントにインターンといい、学部時代の友人といい、サイコーだよ。よくもまあ、こんなくだらん話に付き合ってくれますねえ。
まあ、今日会った奴とは、会えば必ず、恋愛事情の話にフラれる。
『候補者がたくさんいるんだね!』などといわれましたが。。。。まあ、その辺は昨日話したから(ry
これは軽い鬱なのか?
昔、クラスの、いわゆる『学級日誌』で告白しそうになったことを思い出しました。
いや〜、危なかった。でも、ギリギリのラインで止めてみたけど、結構ヤバイとこまで書いてしまい、後悔していたら、なんと、学年通信という名のプリントに掲載されてしまい、マジでやばかった。というか、アウトだろ。とりあえず、名前は出てなかったんですが、同じクラスのオンナノコとかに後で言われちゃいました。といっても、そんなハゲしくつっこまれなかっただけマシ。
日誌上で告白してなかっただけマシですが。いや、ホント、恥ずかしい。
時にはそうして、暴走したくなるときもあるのよ。
でも、また、そんなことが起こらないようにしなきゃ!
気楽に行かなきゃ!
でも、焦りは拭えない。
ほうほう。
穴があったら入りたい。
釜があったら入りたい。
お釜、おかま、オカマ。。。
っておい!