懐古→発展?

あ〜おいちぃ!

インターンの思い出に浸ってる毎日です。
気がつけば、メールしてるワタシがそこに。。。
もう、ココロそこにあらず!ですよ。
ホントにすまん、みんな。ワタシが携帯ばっかり見てたのはそんなわけさ!
って、この前の金曜日はクッサイこと書いたなと思いながらも、敢えて書き直しをしなかったんですが。何やってんだか。
まあ、友人に言わせれば、
『エロイ!』
と。
まあ、いいじゃないですか!
…って、誤解です。違うから!ホントに。そんなんじゃないって!
でも、アフォーですけど、やっぱりよいよい。
わざわざ、インターン友達経由で、他のインターン生からメルアドを聞かれることなんかも。
って、そのヒトが入力間違えしただけなんですが。
インターンで実家に帰ってたとき、踊る大捜査線を見てたからってのもあって、インターンでは青嶋さんってヒトに会ってなぜか無駄にテンション上がってしまったり、同じ地元(市内)のコがいたり、高校の同級生がいたり、同じ研究室の奴の友達がいたり、ちょっ、待てよっ!とまあ、(ry
まあ、オンナノコはみんな3年生なわけで、何歳離れてるんだ〜!って2,3歳ですけど。。。。
でも話すときとは若干違って、メールとかでは
タメ語、マンセー
ですよ。
なんかうれしいカンジ。
さて、ここで問題なのが、
つながっているんだ〜♪
ですが、そこからどうなるものやら?と。
更なる高みへと、発展できるのか?
飛躍的な邁進はあるのか?


って、この日本語間違ってますが。
ととと、とにかくそんなことを考えてしまうわけさ。ふ〜。
昨日まで、3,4件と色々と相談を受けてて、悲しくなってくるもん!
おまいら、なにさまよ!
と、ね。
まあ、そりゃあ、こんな素敵なお兄さん★ですから、なかなかお相手が(爆)
さて恒例の候補者選びに駆け回らなきゃ!
でも、ね。
刺客が多いわけですよ!なかなか勝てません!
コブ付きラクダであったり。
所詮、みんな、
『オモシロイ〜★』
『いいヒト〜♪』
とかいっても、そこどまりでは、いかんざき!!!
ですよ。
いつものパターンだ。
あ〜あ。
女神よ!今度の土曜日は来てくれるのかい?(笑)
長州小力に似ていても彼氏なんでしょ、湾岸所?
万博に8回も行ってるぐらいのアグレッシブさはやっぱり彼氏からの Power of LOVE★ですか?
右手の薬指は毒男にはまぶしすぎますよ、やっぱり?
ミスチルのライブは幻にはしたくないんですが、やっぱり?
お買い得扱いされてますが、でも、何考えてるかはつかめないのは遠くを向いてるからなのですか?
結局、実家では遊ぶことなく、送れてしか連絡取れないぐらいに多忙なんですね?



とか、書きなぐってみましたが。
どうしたものやら。
がっついていこー!
ばっちこーい!


もはや、もえもえですな。



白熊サイコーです!
そんなトコに行ってました。
さてドコでしょう?
何のコトだかわからんヒトは、クソして寝ろっ!
むしろ、寝れっ!