特別顧問・相談役

otintin

ですよ。
最近はよくもまあ、こんなに恋愛がらみの相談を受けるもんだ。
ホントにワタシで良いんですか? いいんですっ!
今夜のゲストはオトコです。
彼は3年半付き合った彼女と別れました。といっても、ケッコウ前に別れたそうです。
でも、その原因は、ワタシにはよくわからないんですよ。うまく説明できません。
どうやら付き合っていたときは、何一つとして不満はなかったそうです。
喧嘩もしたことがないんだと。
だから、不自由なく、このままいけば間違いなくケコーンが見えていたそうよ。
ケコーンが。
でも、そんなうまく行き過ぎたままで、結婚していいんかい?
なんか、怖いじゃん!
もし、もし、この先ケコーンして何か問題が起きて離婚するとかになったら。。。
このまま、このコだけしか知らないままでケコーンしたりとかは、
怖いじゃん!
このまま惰性でケコーンするのも。
怖いじゃん!

だとさ。
うまく行き過ぎてるからこその、悩みといいましょうか。
羨ましい限りです。
ふ〜ん。
怖い・・・ねえ。
いまいち伝わってこないんだよね。ワタシがそんなことで悩んだことがないからでしょうが。というか、ケコーンを考えたことなんかないからね。
『あ〜、この先このヒトと結婚するんだな〜』
とかね、思ったことないなぁ。
まあ、23歳ですから、そーゆーことがあってもいいのかもしれませんが。
う〜ん。わからん。
ワタシは結婚は…ってどーでもいいですよね、ワタシの話は!
彼いわく、最近でもふつーに会ってるらしい、モトカノとは。
別に喧嘩別れじゃないからそれはそれで可能でしょうが。
驚きは、
『子供とかデキちゃえばよかったのにね』
とかお互いに言ってるんだとさ。
ウブな(笑)ワタシとしては笑劇、もとい、衝撃でした。なんてな★
彼はまだ学生ですし、といっても彼女は働いてますし、
とにかく、ワタシの考えを伝えてはみました。
なんとも今回はしっくりこない相談でしたが、でも、でも、充分応えてあげました。


こんなことして細木数子とかにならないですよね?
大丈夫ですよね?
目指せ!電車男
今日も Tin Tin 電車が走る町並み。