じんぼう

キャンセル料は20%

ちょう。(神保町?)
は、まあ、いいや。人望ね。
日頃の行いが悪いよろしいため、今夏最後の旅行がキャンセルになってしまいました。
まあ、さすがに1週間以上この期に及んで大学に行かないってのはアリエンコフですから。しゃーないっちゃーしゃーないわな。
が、しかし、この旅行、もともとワタシが主催者でして、よくもまあ、5人も集まったものでという具合に。しかもお安く仕上げたので、皆さん、
9月終わりはウキウキ待っちんぐ〜♪
だったと思うのですが。
これまた、ワタシの諸事情により、ワタシは行けず。
そこで、キャンセル料を今日払わなければ、明日からまたその額が上がってしまうのですよ。だから、今日のうちに皆さんに、ワタシの不参加を表明せねば。
ということで、電話掛け捲りですよ。
で、この5人、イチオウ、みんな学部時代の友人でお互いに知り合いなんですが、こう、若干、微妙なカンジになったりもするらしいんですよ。いや、別に嫌いとかじゃなく、あんまり話してる光景が想像つかないとかね。
そんな中で、昔からバカやってた、みょ〜なテンションでいるワタシはちょうどいい感じの緩衝材みたいな役割になっていたようです。
で、今回はワタシを除いた4人で行ってくればいいさ!
と、とりあえず悔しいながら、一人ずつ電話で言ったんですが、
まあ、ワタシが言いだしっぺということを気にかけたのでしょうか?
2人ほど、
『お前が行かないなら、微妙だからな〜。延期でいいんじゃない?』
なんてことを言い出したため、結局、キャンセルになってしまいましたよん。
う〜ん、ありがたいのやら、申し訳ないのやらで、たんへんよ〜!
ということで、キャンセル料を払わせるのが、申し訳なくて仕方ないワタシですが。。。なにか?
でも、まあ、早速、
『埋め合わせは?』
とかねだられてしまいましたので☆



ん?
なにが言いたかったんだ?
自慢か?
自己満か?
オナニーか?



今日はそんなわけで、顔が悪かった(いつものことでしょ! というツッコミはハゲしく却下)、ぢゃなかった、顔色が悪かったのかしら? 負のオーラが飛び散ってたみたいです。
『おい、どうした?なにがあった?』
とか、言ってくる同期もいれば、






























『ごめん、顔を見て笑ってしまった!』
と、ホントに意味もなく、ワタシの顔を見るなり笑う方もいるぐらいで。
まったくもって失敬ですな!
思えば、インターンのときの人事の方も最終日の飲み会で、ワタシの顔を見るなり笑ってました。失敬ですな。
その方が言うには、




























『だってオモシロイ顔してるからさ!』
とのことです。
なんのこっちゃ。
そんなに面白いカオですかっ!





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいしいから、アリですが。あざーっす。
芸人冥利に尽きますな。にゃはは。
あ〜、あと、久しぶりに女神とメールしました。
やり取りしてるうちに、お誘いのメールを送ったら…































返事が来なくなりました!(笑)



さて、いかなる突っ込みも受けませんよ。
これが事実か否かも。
黙秘権を行使します。
にゃ〜。