あらっていいとも

あおいそら

from さんまの名探偵


別にわかるヒトだけでいいです。お気にめさらずに?
本日はゆったりまったり、優しい時間が流れておりますが
最近はネットにしがみつきっ放しで仕方ないんですよ。
そう、ヒッキーの一歩手前みたいなね。
あの空が〜高すぎたか〜ら〜♪みたいな、蒼井そら、もとい、青い空でしたから。
でも、これまた仕方ないもので、出勤ですよ。
そんな中、久しぶりにお昼にタモさん見てましたよ。
といっても、途中からでしたが。
テレホンショッキングでは、といってもこれまた途中からでしたが
ゲストがワーワー言っておりましたよ。
『コレで終わりなの?』
とやらなんとやら。
ちょうどそんなことを叫んでいるときに見始めたので、
まあ、いつもどーりのそーゆーキャラなんだなと思い。。。。
次のコーナーでも何やらよくわからんクダリで。
クマのぬいぐるみやら、『今年でいいとも終わっちゃうという噂はホントです』とか。。。
まったくもってよくわからん。
ということで、出勤です。



で、後々になって、帰宅後にネットサーフィンしてたら、ありましたありました。
隊長! 発見であります!
なにやら、番組の途中で、タモさんにいきなり『いいとも年内で終わっちゃうってホントですか?』見たいな事を突然聞いた輩がいたみたいなんだよね。
まあ、あっさり否定されて強制CMで、CM明けにはその人はクマに変わっていたという。
う〜ん。
まったくもって






























どーでもいい。
途中から見てワケわかめ!だったワタシとしては、
夢中になって調べてしまったことが悔やまれる。お恥ずかしい。
でも、こんなことで困るヒトもいるわけですから、なんともいえませんが。



あ〜、今日は倖田さんのCDの発売日のはずですが…さっきネットで見たら、昨日から売ってて、渋谷のTSUTAYAで買えば今日のイベントに参加できたかもしれなかったぁー!
ということで、ちょいとばかし買う気がなくなってしまった。。。
でも、おそらくファンである(?)ワタシとしてはやっぱりね。
で、で、研究室の帰りに上野のABABのHMVで買おうとしていたら、






























ABABの閉店時間は10時じゃなかったんですか!
なんで9時やねん!
って、勝手にHMVは10時閉店だと。
横浜VIVREと一緒かなぁと。。。
う〜ん、
ポーツマスポーツマス
で、結局買えず。
仕方ないから今までのCDを聴きながら書いております!
って、それでいいジャンって話かもしれないけど。
でもね、





























ワタシのハートは〜
萌え萌えしちゃうの〜♪









ハニー〜♪





























ハーローゲーン!