明日に向かって

がんがれ

萌え。


もとい、撃て!
ですよね。


でも、今は


打て!
です。


キーボードを。


こんなワタシに、ほら、お店の看板も
「がんばれ!」
と言ってくれてるじゃないか!
明日から3連休であるにもかかわらず、その初日に、なんと出勤です。
研究室で英語の発表会があるんです。
これは。。。
ということで、今日も朝早くから出勤でした。まあ、ミーティングのためでしたが。
昨日は10時には寝てしまっていたので、(ってまじでアリエンコフだけど)今日のミーティングの資料は朝作成。ひゃー!
で、まあ、なんとか。。。
なってないですが。
で、で、で、だ。
とにかく、明日の発表のパワポを作らなきゃいけないわけですが。
如何せん、































内容がナイヨウ!
ということで、ど〜したものやらで。
今日はお泊り保育ですよ@研究室!
で、夜もシコシコ、ヤらなきゃならんわけで。
でも、みょ〜なテンションになって
結局、M1のみんなと戯れよう♪
みたいな感じの深夜12時。
修学旅行か?
とまではいきませんが、なんだかんだで作ってます。
残り1人のM1は今日は来ず。
明日は来るのかしら?





でも、なんといっても

研究テーマが消滅の危機ということよりも

パワーポイントの発表のネタがないということよりも

スライドは出来上がるのかということよりも

関西人のお休みの理由が怪しいということよりも

みんなのメールの返事の内容が気になるということよりも

サークルの飲み会に参加できなくて気になるということよりも

NSクビになって収入はどうなるのかということよりも

女神とは終わったんだなといっても特に気にならない自分をミョーに感じることよりも


一番の作業の遅れの原因となっている
ワタシの集中力を欠くこととなった出来事は




























倖田來未、恋人います宣言!
ですよ。
く〜たん、
そりゃあないっすよ〜!
ということで、夜も更けます。
そんな暴走特急気味なワタシの



他愛もないメールに付き合ってくれてあざーっす。