萌え…尽き症候群

お先真っ暗ってわけじゃないのよ!多分

終わったよ。
色々と。
発表でした。
大学入ってから最悪の発表でした。
塾講のバイトの最初でもあんなにショボショボではなかったです。
まあ、言い訳すればキリがないですが。
スライド2枚目ぐらいで、もう、なんとも、話す気が消えておりました。
とりあえず、今言える事は
次回はちゃんとヤりましょう!
それもそうなんですが、
なんといっても、そのショボい発表をしてしまったワタシにとって堪えたのは
研究テーマ消滅!
となりそうな悪寒が!
教授の思惑にハマッテ行きそうですが。
でも、その発言をする際の
教授のフォロー
が、若干、若千、いや、1番堪えたような希ガス
しばらくは
カナシミブルーかもしれないけど。
あ〜、これならどこか遠くへ飛んで行きたいな〜。
友人との旅行もキャンセルしなきゃよかった。
もう、踏んだり蹴ったりだよ。
でも、まあ、またやる気をハッスルしながら、楽しみを見出して生きたいと思いますよん!
そう、あの夜景のように!
夜警国家!????




・・・・・・・・・・恐るべし、厄年。


徹夜ではなかったんですが、眠いし、シャワーも浴びたい、等々でさっさと帰宅したかった


が、
教授からハーゲンダッツをおごっていただいたり、机の掃除しながらグダグダしたりで、結局5時過ぎ。
でも、こんな状況でもアリエンコフなほどの思いがある(?)研究室のカラオケ部の部長と副部長は
カラオケに行ってしまおうというわけですよ。



フリータイムを目指して!
いざっ!深夜零時スタート!
ということで、捜査員は待機っ!


ってことになりました。
そんな約束の後、研究室を後にしたワタシは
もうすぐ終わってしまう9月に遣り残した(?)
買い物をするべく、上野のマルイへ。
だって、2000円オフになる券があるんだもんっ!
しかも就活サポートも9月でおわるんだもんっ!
ってことで、この前言ってたベルベットをゲッツしてきました!




           …まあ、特に見せるヒトはいませんがっ!
で、ついでに…といっては買いすぎなんですが、色々と買い込んで来ました。
これってストレス発散なのかな?
きゃっ!
はっきりいって来月のカードの支払いは




























むりぽ。
絶対に。
どっかから工面しないと。
はぁ。
収入も少ないけど、今まではそんなに使う対象がなかったからね。
遊ぶって言っても、まあ、友達と遊ぶにしても大したことないからね。
彼女がいなかっただけ得してる!とか言うことはハゲシク却下!!!