モツベキモノハ

実はこの写真は…関係ないんですがね

昨日までの切羽詰った流れからはちょいとおさらば☆
ってことで、今日はあいにくに天気ですが、友達と会う約束をしておりました。
思えば昨日、深夜零時にはカラオケのはずで。。。
いや、ちゃんと起きたんですよ。
はて?
時系列で追ってみよう!



17時に研究室を後にして
20時に上野の○|○|を後にし

帰宅して

何時だっけ?
…21時ごろからの意識が




ということで、
ふと気がつけば、24時…
おっと。。。。


でも電話もメールも無し。


ってことでまた堕ちる。



そんなカンジか。
朝起きたけど、まだまだアクティブになれるとは思えなかったから
…また堕ちる。


で、11時半に完全起床。
「そうだ、今日は友達と飯でも食うんだ!」
と思い出し。
が、時間や場所はわからず。
ふっ!


はぁ〜!
しまったぁぁぁぁぁー!
今日は朝10時から





























倖田來未のLIVEのチケットの発売ジャン!
orz
またもや取れず。
というか忘れてた。
残念。。。。


で、今日は初の大井町へ☆
今日の友達との会食ってことです。




結果

あまりに無計画すぎるため、大井町から移動。
だってマルイあるからもっとすんごいと思ったんだもん!
ホントにな〜んにもない街だとわかりました。


で、どこへ行くかと。
家に帰りやすいということを考慮して、
中目黒!
でした。



いつもNSに行くときに日比谷線から東横線に乗り換えるときにホームから眺めていた景色が今そこに!
といってもなんてことはないよ
ホントは自由ヶ丘がよかったんだけどね。。。。。



で、ここでも、やはり研究室カラオケ部の血が騒ぐ…わけではないんですが
カラオケに行ってきました。
格安でした。








                       まあ、いくらだったかは忘れましたが!


で、そのせいというわけではないのですが、そこのカラオケ屋で部屋に案内される前に店員から




























『エアコンが壊れてる部屋しか空いてないんですが』



はいっ?
なんですと〜?


ということでしたが、

















まあ、いいや!


と安易に考えてしまったわけですよ。
だって時間もったいないし、雨降ってるし。。。
ということで




























案の定、
暑い!
まあ、熱かったからな。
そのわりには、燃焼系にはなれずじまいでしたがね。
う〜ん。
困った困った。
でも、その後に行った、焼肉屋は結構人気があるみたいでした。
まあ、いつも貧乏学生が行くようなヤッスイ、やっさいもっさい なお店とは違って普通のお店だっただけでも、大いなる遺産ではありますが。
名前はなんだったかな〜
『ホルモン家』だったかな?
うん、まあ、とにかく、そんなカンジだ。




























でも、ホルモンは食べてませんが!
何で今日、彼はワタシと一緒に遊びたかったのかはよくわからないままでしたが。
このヒト、ワタシがそーとー病んでると思ってるのかな?
そーしたら、まあ、それはそれで正解…とはしたくないけど。
って、なんでそんなんわかるんだよ?
至れり尽くせりでしたから、満足でしたが。
もう、これ、その友達…







彼女?(♂)
みたいな。
明日からは北海道!
でっかいどー!