赤鬼来襲

トルシエニッポン!

たこ焼き屋のことではありません!
フィリップ・トルシエ
高校のトキに柔道部所属のクラスメートが
トルシエじゃダメなんだよ』
と、いっつもいっつも接点t
見たいなカンジでイっていたのを思い出します。
でとある球技大会時にワタシは、今では公認会計士センセのサッカー部所属のクラスメイトに
「アノヒト、な〜に言っちゃってんだか」
とか暴言(笑)を吐いて、苦笑いされたことを思い出します。
ええ。
ええ。
びい。


全く意味はありません。
トルシエはいいとして、サッカーネタもいいです。
結構です。
ただ、中沢が泣くほどにマリノスはドンマイですが。
ユージ、ユージ、ユージ!ボンバーヘッド
ってはしゃぎながらスタンドへ掛けていったオトコノコを見かけたあの日のNSバイトは忘れません。
中澤佑二のユニフォーム、店に多すぎです。
マジアリエンコフでした。
加減を知らない、それが本店?


最近、ヌきまくっているように見えるし、
自分でも感じることがあるわけですが、


…気を、ネ★
気をヌいてる!
ってことね。


実は悩ましげです。
赤鬼来襲とともに、ワタシの中の思いが、こう、なんてゆーか、
こみ上げてくるんですよ。
はい。


このままでいいんですか?
ホントに?


人生のターニングポイントは何度か経験してきましたが
またここで大きなポイントが!


それほどに素晴らしいエリア88
それが新谷かおるクオリティ。
でも
海が見たいです。
海の見える街。
実はピアノで弾けます。


明日あたり、ひょっとしたら海を見に行っちゃうかもしれないぐらいの心境です。
悩みがあると鎌倉とか由比ガ浜とかイったもんです(爆)


そーじゃなくて。。。



あいのりで
アレックがいくら天才的な勘違いヤローであったとしても
昔のワタシにカブりそうであったとしても(笑)
酒の力がオモシロ怖かったとしても


宮崎あおいNANAの出演を拒んでいたとしても


キャリスタ・フロックハート摂食障害だったとしても
アリー・myラブをまた見ようと思ったとしても
Amazonで格安でDVDを販売していることを後悔したとしても


スギ花粉よりヒノキ花粉のほうがやばいことを再認識したとしても
花粉症がまた発祥したとしても


やっびゃ〜のは奥さんがかわいすぎだからだとしても
Shotgun Marriageだったとしても


研究室にワタシが出勤したときのM2の集まり具合がイマイチだったとしても


今日の実験装置組み立てに満足したとしても


五右衛門パスタを久しぶりに食べて満足したとしても


ポルノグラフィティにハマってしまっていても
愛が呼ぶほうへ』が頭の中を駆け巡っていたとしても


自分の思いを貫きたい。


強がっていますが
ホントに今、葛藤です。川藤です。川藤幸三です。


許してね〜恋心よ〜♪


って何の話?


オカネじゃないけど
でも、ネ★


自己顕示欲だけで生きてきたわけではないけれど
今そういったものが、ゼロでないことを感じた。


例えば、ボランティアに参加しているヒトの多くが
『人のために』というよりも『自分のために』という気持ちでいるらしい。
ヤっていくうちに『人のために』ってゆーふうになっていくらしい。


ワタシの周りには恐らくワタシの倍以上の金を稼ぐであろう友人がたくさんいます。
時間で割って! という関西人の指摘はもっともですが、にしてもね。。。。


でも、やっぱり
オカネじゃないんだよ〜♪


金の亡者には出会ったことがないかもしれませんがネ★


まあそんな次元の間で、時の雫をカンジながら
明日も生きていきます。