超影響力

ザギンで…

エリア88にハマっていました。
GyaOで今日の正午まで全回放送していたので。3日がかりで視聴。
いや〜、なんちゅーか、アレ見てたら航空会社への就職を強く考えただろうに…残念!!!
マジで、空っていいよね。
青い空
蒼井そら


うん。
パイロット。
整備士。
あ〜あ。
ちょっぴり惹かれるな。
ちょびっツ憧れるなぁ。


でも、
今となれば〜♪
しゃーない。
トキ既に遅し。
友人にワタシの思いは託しました。
まあメールなので彼は
『こいつ何言ってんだ?』
としか思ってくれないでしょうが。


そして軍事的な空もあるわけですよね。
その辺に対する意識も変わりました。
今なら…(ry


はい。
そんなエリア88にハマりつつも、シティーハンターにも興味を抱き(笑)
今日は昨日は終電近くで帰宅にも関わらず、お早くお目覚め♪


昨日は…
まあ色々だったな。
とある事情により事態は急変。
タイトなスケジュールも緩みがちに。。。。
でもって、出張すればしたで…


おおおおおおおおおおお!
テラキャワス!
でも、お相手がいらっしゃるようで。。。
_| ̄|○


そして社員だかなんだか知らないけど、
先輩風吹かせてる香具師はどうにもこうにも納得いかねー!
まあそれが社会ですから。
こんなトコで波風立てて問題起こすほどコドモじゃないですから、よかったんですがね。
知らないうちに変わるもんだな。
でも、変わらないものも、そこにはある。
あざーっす!
ヤりヤすかったなぁ〜。
それがMORGENROTEクオリティ。
わかってないんだよ〜、みなさん!


ってココはキャバクラか?
愚痴オヤジか?


ってなもんよ。
はいはい。
今日は掃除、洗濯、食事と家事をこなしつつ


全く返ってこないメールを待ちぼうけしたり


図書館に行って本の返却延長したり、


そのお姉さんがかわゆかったから明日から通おうかと思ったり(笑)、


けじめのつけ方を考えたり(!!!)、


いま、会いにゆきます』見たり。。。。


なにヤってんだか。
それでも、エリア88のエトランゼかっ!!!!


そうそう、大学から同窓会会報が送られてきた。
個人情報バッチリ!
オイオイオイオイオイオイオイオイオ!


卒業後の進路が載ってた。
当然ワタシも。
今の大学院に! ってゆーふうに。
意外といました。同じ境遇。
どーでもいいですが。


で、問題は進路が書いていないヒト。。。。
なにしてるんでしょうね?


要は
院試落ちたり、就職浪人したりってことなんでしょうが。。。。
ガンガロー!


まあいいや。
最近たるんでます



お腹が?
ってツッコミは激しく却下。


suica
10000円チャージしたり


ポーターのバッグの中で
active diet こぼして手帳と本が濡れ濡れになったり


就活中に会うヒト会うヒトの
左手の薬指が気になったり。。。


とね。
結婚できるのかしら?
切実です。。。。。。。
まあ〜
親は、ワタシの結婚は遅い! 
と言い切っていましたが、なにか?


OBサマサマ
結婚おめでとうございます。
こんな くだらない すばらしいブログを読んでくださっていることですからいい新婚生活のスタートが切れることと思います。。。


はい。
でしゃばりすぎました。


就活も終盤…でいいですか?


遊んでください。
なんでみんなそんなに都合が悪いの?


…プー。
しゃーないか。


でも、遊んでください。
GWお暇です。。。。。。


とか言うわけにはいかないんでしょうね、実際問題。
やるっきゃないっ!
マジで、出島、マジ出島。


出島といえば
長崎に結局行けなかったな…orz


ドライブに行きたい。
ドライブに連れてって〜♪
今井美樹かよっ!


就職決まったら祝ってください。
祝い酒じゃ〜!!!!!!!!!
社会人にたかってやる〜(笑)!



そう、
ザギンあたりで。