曜日感覚

くいだおれや〜

ないです。


ってなわけで、今日は?
土曜日?
飲んでないのに、終電って?
意味プー!


気が付けば、テレ東。
みたいなカンジですが。
テレ東、友人がウケてます。
どうなったのかな?


テレビといえば
某巨大掲示板でも話題となっているT○S。
さすがです。
ヤラセに関してはピカイチ。
ピカ☆ンチは関係ないです。
さらには、
ピカ☆☆ンチはもっとカンケーないです。
でも、カラオケでは絶対歌います♪
ほ〜んと、カンケーないですね。


で、とにかく、叩かれてますね。
出演者以上に、局の姿勢のほうに関心がイクのはワタシだけでしょうか?
まあ2chではイロンナカキコがありますからね。
ワタシが前々から思ってたことをズバリとカキコしてるヒトもいましたから。
すげぇ。
さすがや。
まさか、カキコしたヒトは
コエンマじゃないでしょうね(笑)


そんなTB○に彼は入社するんでしょうか?
まあわかりませんが。
ただ、貴重な貴重なSEEDを放送していたので、その辺は、ね☆


ん?
でも、いわゆるファーストガンダム名古屋テレビがカンケーしてたのに
今はTBSで放送しているって???
う〜ん。
わからん。
名古屋テレビは『メ〜テレ』って呼ばれてるみたいだけど。。。。
ちなみにテレ朝系ね。


まあ、いいや、デス種見れれば。



さて、曜日感覚もないわけですが、ココにメモがあります。
気になった話題をピックアップしてるものです。
TBSもココにワタシがメモったものです。
他のを見てみれば…

上杉昇

BARKSってサイトで喋るShow Wesugiを見ました。
ライブの雰囲気とは全く違う姿でした。
カックイイ!!!
さすがや。デビュー15年ですか。
アノ頃のワタシは若かった。
って今も十分若いです。
きゃぴきゃぴ☆
彼は18歳であんなすごい曲を作っていたわけですよ。
詩がよいよい。
そしてあの声。
NO.1ですよ。
とにかく、WEB上でも喋る上杉昇は必見!!!

クワタ

そうそう、13日の東京ドーム。
桑田真澄、600日ぶりの勝利ですっ!
先発知ってれば、イきゃあよかった!
しまったー!
でも、なにはともあれ
オメデトー!
同じ桑田として(笑)うれしい限りです。
まあ最近では福留孝介って呼ばれたり呼ばれなかったり。
ここ一番でHR打ちますよ!
みたいなね。
違うか、結局、カオでしょう★
で、桑田、今はねんざで登録抹消。。。。
_| ̄|○

NANA

曜日感覚と言えば、水曜日忘れてて
NANAを途中から見るハメに。。。。
うううう。
まあまだ話のないようわかったからヨシ。
なんでだろう?
見たいんだよね、NANA
次回はちゃんと家に帰れるように研究室を出ましょう。

七人の女弁護士

こちらも曜日感覚のせいで、忘れてた。
というかアンダーグランドにいたからね。
全く見れず。
釈由美子がかわゆいということで、見ようと思っていた矢先ですよ。
鉄人と釈ちゃん♪ みたいなことを言ったり言わなかったりですが(笑)
ただ、これだけはいわせてくれ


たおぱいぱい


そんなネタがあった今週です。
土曜日でいいんですよね?今日。


曜日感覚はなくても
バランス感覚はまだ残ってます。
そう、食い倒れ感覚(???)も。。。。


だからって
くいだおれ人形はないだろうっ!


はいはい、
強引、ごういん、ゴーイン、
ゴーイングマイウェイ、
GOING UNDERGROUND。


そういや、
非通知着信アリ
そして、
出られず。
あ〜あ。
考えられる会社としては2社。
あ〜あ。
もうかかってこないのかなぁ。。。。。