ハナキン

3日間の軌跡を…

なんて言葉を聞いた金曜日です。
今時、言いませんよ
『花金』
なんて。
ネタが古いねんっ!
いつもならワタシが関西人にツッコまれるはずですが。。。。


というわけで、今日は会食でした。
だから、今日は研究室に早く出勤。
んで、アンダーグラウンドで昨日の続きを…








































オウオウオウオウオウオウ!


鍵がねえ!!!
ってことで、今日はお仕事できませんでした。
まあ、ヒトはこれを事故と呼ぶ。
ドンマイMORGENROTE!
ってことで、これもすべて昨日の地上の星・研究室(笑)に上がってきたときのハプニングがいかんのですよ。
もう、研究室に入ることばっかり頭が回ってしまって…orz


で、今日はシコシコと事務作業を。
我々M2はみんな、親切サン、教えたがりサン、あつかましサン(爆)ですから、


…おっと、1人を除いて(笑)
M1と絡みたがって…


そうでもないのかなぁ〜
まだM1とは話せてないのかも。
まだワタシはよ〜わからんからね。
なんせ、まだM1とは飲んでいないからね。
近くに飲み屋があれば…


それが辺境クオリティ!


まあそんなバショに研究室があるので用事がある今日は早めに退社。
藤原竜也クンには
『ふ〜じ〜こちゃ〜ん?』
と聞かれましたがそれは違います★
っていらぬ誤解を受けますよ。
今は亡きカプセルネ申に(笑)
元気でヤっているのでしょうか?
まあ、恐らく壊れまくっていることでしょうが(爆)


で、とにかく一時帰宅…


してたら、油断した。
遅刻!
スマソ。


場所もコロコロ変わったからしゃーない。
で、結局


渋谷に来ました。
ヨシモト∞ホールってトコをハケーン!
できたばっかでした。
無料で芸人が見れるということで早速潜入。
オロナミンCも無料でチョウダイし、
まさにソノ時点から



はいりんしゃいっ!!!


パフパフ!


みたいなカンジですよ♪
入ってみれば公開収録みたいなカンジで
ほっしゃん、三瓶、あとはよ〜わからん
そんなメンバーでした。
久々のナマ芸人★


まあ、それなりでした。
三瓶の懐かしいネタを見れました。
でも、まあ、それなりなわけですよ。


で、そそくさと撤収。
たち飲み屋に惹かれつつ…というか、ワタシは明日があるのであんまり飲みたくはなかったのでね、テキトーに。


でも、ホントはこの際だから


渋谷の〜
TSUTAYAの〜
そばの〜


もつ鍋屋っ!


にイキたかったんですがね。
残念。


結局、おビールを
イタ飯屋っ!
で。。。
Half&Half!
Ahh!
Oh!
みたいなね。
それが久保田利伸クオリティ。


ネタが古いのはさすがでした。


就活頑張ってください。
ってゆーか、大丈夫ですか?
そんな心配もしてしまうカンジでした。


まあ、なんてことはなかった夜でした。
ちゃんちゃん。


最近、肉が食いたくて仕方ない。
焼肉。


ん?
肥えると?


はいはい。
炭水化物の摂取量を減らしましょう♪


また北千住の甘太郎で食べ放題ですかね?
千住ブラザー?


はたまたよ〜わからん、というか店の名前忘れただけですが
例のアノ店で格安食べ放題ですかね?
ヌホヌホ★


来週の予定は1件残して他はすべてキャンセル。
のほほんともしてられませんからね。
ガッツリ実験に向けて進みますよ。
いや、飲みたい!
関西人、企画を!
異業種でも可。


あれ?
就活は?


そんな疑問にはお答えできません。
ナハハ♪


ケータイの着メロとか変えたものの
未だに自分で慣れてないトコには…orz


そうやってどんどんフェードアウトしていくもんです。
以上で、3日連続企画、KYKを終了いたします。


どえりゃー
うみゃー
えびふりゃー!