小生意気

まあ川ではないですが

天使な小生意気
とは程遠いわけですが、
今日研究室でとある電話が終わったあとにワタシが吐いた一言で
その場にいらっしゃったドクターサマサマに
『殺されるよ』
と言われたのには冷や汗モノでした。
いやはや。
切り込み隊長ぶりもほどほどにってことですかね。


そんなこともあって夕食はオヒサシブリーフの
焼肉★
しかも
食べ放題 with 藤原竜也クン


まあ案の定
































食べ過ぎた
わけですが。
イロンナ話が聞けました。
余は満足じゃ!


まあ自己顕示欲ではありませんが
彼も知識のデータベース化ができてきたようで(笑)



はい。
言い過ぎました。
ジローです。
反省ザル、ジローラモ
間違ってもカプセルネ申のように チローラモ★ とは言わないですよ



で、それはそうと
チュー!
とはとてもいいがたいぐらいの思いをしました。


チュー!
とは!












































生中★

マジで出島、マジ出島♪
なくらいのデカさでした。
アリエンコフです。
そんなおビールをいただきました。


すげぇ!
飲みすぎた、若干・若千。
そして食べ過ぎた。


また
肥えるよ!
orz


ドンマイ。
歩いて、いや、ぶっ飛び萌え萌え号Ⅱで帰りました。
明日は戦争です。
そして、明後日は大惨事です。


酔ったので悪い癖が出そうになりましたが
まあなんとか…。


何か新しいことを始めようと思います。
ふと、思ったギターは
きっかけは〜♪






ミスチルライブだったので★


まあ深くは突っ込むな。


なんせ、
今となれば〜♪


(ry


ってことで、
今はカナシミブルーやもしれませんが
きっかけなんてものは後からついてくるもんでして。。。。
とにかく
今は
やっぱり


ヤるっきゃないっ!


それはそうと
新庄剛志が引退表明。。。
あ〜あ。

































いや、
ちょっ!待てよっ!
突然やね。
うん。
突然のラモス。
そうだ、
ラモスが悪い。


ワタシはスターがスキだ。
新庄みたいな選手はスキだ。
自己顕示欲ではないですよ。
これで、また楽しみが来年から減ってしまう。


そしてなによりの後悔は



今日、
東京ドームに
行けばよかったこと(笑)


なんてね。
ちゃんちゃん。
酔っ払いにしては、というか、酔っ払いだからこそ、こんなに駄文をつらつらと。。。。
アフォー!
道頓堀に飛び込むがよい…


いや、ダメですが。