花粉大敵

名古屋ジャパン

最近、華が、花が、鼻が。。。
ダーラダラ。
特に今日はヒドスギタ。
黄砂のせい?
いや、でも、スギではなく、ヒノキなんでしょうが。
今シーズンは症状が軽かった、カルカッタボンベイですが
いまさらになって出てくるのはヒノキだと
おも〜うよ♪


花粉症についてググってみた結果、
スギ花粉に弱いヒトはヒノキにも弱いことが多い。
スギだけに反応してしまうヒトもいる。


が、ヒノキだけに反応してしまうヒトは
ひじょーに少ない。


ということで、そのマイノリティーのための対策法、まあ新薬であったり、方法であったりというものはないらしい。
皆無、カムイ。


ってことで、とりあえず、頭重いし、ハナダーラダラだし、お目目がショボショボだし、シコシコだし…(ry


はい。
なんとかしましょう!


殿、ご決断を!


東小金井まで遠征。
らりるれらーめん。。。。
藤原竜也クンオススメのお店。


生姜焼きのようなチャーシューにはおったまげ、おっぴろげ★


で、何で細麺なのかと!


まあいいや。


今日でやっと
































ブログの画面の右の最新タイトルってトコを
四字熟語で埋めることができました。
パチパチパチパチ
アル・パチーノ


若干・若千、おかしな日本語入ってますが。
まあ明日になればこんなシリーズも終了〜。


チャットした。
で、終わったと思いきや、また友人が…orz


そしてワタシは最終決断を下す。
核スイッチのボタンをポチっとな。


さらば名古屋。。。


そんなメールのやり取りもした。


あ〜、オモロイコトをせねば。。。。。。
なっちのCMがアタマから離れません。
きょうの出来事』はかんなり衝撃だった。
あんなのって…マジでアリエンコフ。
そんな特集でした。


NANAの気分に浸りまくりですが。
それはそれで。。。
まあすべては野球の影響ですが。
タコ!