名古屋だがや

寒かった。。。しみじみ

まあ大事な大事な…









新婚初夜!



じゃなかった!
相変わらずの中村屋ショック!
いい加減忘れましょう♪


そうそう
大事な大事な用事は…
声をかけてもらったから、
緊張がほぐれたから、
そう長く感じなかったんでしょうか?
とにかく、いいんです。
全力少年の僕のキモチはスキマスイッチでもWaTでもありません。
そうして終わったものの、腹減った。


そこで今週6位にランクインの(???)、関西人御用達のとんかつ屋っ!
っつっても彼にしてみれば和歌山ですから。
まあチェーン店ということで。
フランチャイズということで。
カーネルサンダースということで。。。。


はい。
KYKです。
親父いわく、
『なんでトンカツやなのに、英語表記なんだ』
と。
まあ、それも一理ありますが、
どーでもいいですよ〜♪
相変わらずヘンなことを言うヒトだ。
さすが My Father!!!


で、肝心の
味は


・・・


うん



まあ



まいうー。





ってことに。




はい。
まいう〜。




でも、



そこまで騒ぐくらいではなかったのかも。
というか、味噌カツにすればよかったのかもしれません。


でもって、地下は電波状況が悪いから
…って理由じゃないな。
㌧カツ屋を後にし、
PARCOで…渋谷のリベンジをして
意外と名古屋にもオサレなお店があることをハケーンして
栄のシンボル(勝手だなぁ〜)
観覧車ハケーン
で、そこでらりるれろ…(!!!)
そしたら観覧車のチケットゲッツ!
ただし、1人のみ!
ということであえなく却下
さらに驚き・轟きだったのは
ZIP-FMの公開スタジオが、というかあそこのディーラー自体が潰れてたこと!!!


はい。
うんちゃらかんちゃら。。。
家に帰れば
アジフライ!


おいおいおいおいっ!
妹よっ!
味噌をかけようとするのはおやめなさい!



びっくりでした。
そこまで味噌が普及しているとは…
恐るべし。
さすがや。


肥えますよ(笑)






はい。
新幹線の特急券を買いに行くついでに
というか、そっちがついででしたが
我が愛すべき街のナイトフライト


単に、ドライブですが。




去年秋に帰ったとトキに教えてもらってから
地元に来たら絶対来ているアノ場所へ。。。。。


う〜ん。


別に気分転換でも、落ち込んでいたわけでも、病んでいたわけでもなかったのに
ココに来てもねぇ〜




ふ〜ん。


って感じるだけでした。


『何かヤなことがあったり、落ち込んでたりすると、ココに来て、
 また明日から頑張ろうって気持ちになれるんだよね』



全然、そんな状況じゃなかったからね、今日のワタシは。
でも、それを知っているだけに、逆に































カナシクなった。


アフォです。
はい。
がんばろー!


ってことで、明日も㌧じゃいます。
朝早いです。
鉄人みたいなスケジュールです(笑)


とりあえず、就活するなら首都圏なんでしょうか?


写真がショボく見えるのは
ケータイのカメラの限界なのか
それとも
私の街の夜景がショボいのか????


んなこたぁないよ。
イイ街だ。
でも、もう愛すべきものは何もないですが。。。
帰ることに何の意味があるのやら?



といった暴言も飛び出さんばかりの寒さでした。