横浜だべさ

指が・・・

お久しブリーフな横浜です。
というか、新横浜で新幹線降りたのでね。
って理由になってないですね。
まあ、いいや。


朝の連ドラが見れなかったのが何よりも悔いが残る。
今日から宮崎あおいが出るというのに。
間違いなく、今アツイコです。


って、NANAの映画でしかおそらく知らないであろうワタシですがね★


そんなカナシミブルーも関東に戻ってきたことで拭え…



ません。
ホントに㌧じゃってましたね、今日は。


い〜んです。
色々と頭使ったし、どうなるものやガクガクブルブルではありますが、
そんな今が楽しいです。


千住ブラザーも実家から帰ってきてるらしいですね。
しかし、彼は自費で、慈悲で帰ったらしいので、そいつはこれまた大変よ〜!
太平洋〜!!!


湘南新宿ラインのダイヤの乱れもものともせず
裏技も出てしまう今日この頃。


すべての用事が終わった瞬間に、



そうだ



キリ行こう


ということで、思い立ったが吉日生活♪


渋谷の〜


HANDSの〜


そばの〜



・・・(ry


に髪を切りにいきました。
イク30分前に、予約電話。(←オイオイ)


しかも、
こんな夜に…スマソ


でもって新宿から山手線★
山手線といったら例のキャンギャル(笑)
もとい、イメージガール
山下奈々って言うらしいですね。



スッキリー!



はい。
どうも。



で、美容院到着!


最近は新入社員のお客さんが多い
らしいよ♪


ワタシは髪の毛が多い
らしいよ♪


ドラゴン桜、世間をなめんじゃないよ
らしいよ♪


眠さが前面にでていたワタシ
らしいよ♪


やぶぁいね。
すぐ顔に出る★
そんなつもりはなかったのにぃ〜。。。。


ってなわけで、
もっさりもっこり(もこみちっ!)アタマから
すっきりさっぱり(ドラフトワンっ!)アタマに
変身です!


そんなこんなで今日もお休みです。



ただひとつ悔いが残るのは
写真の下にヘンな線が…orz




どうやら
ワタシのゴールドフィンガー
ケータイのレンズにかぶったようだ。



この
被りヤローが(笑)