週末コン

それが名古屋クオリティ

コン


こん



コン…パ


まあ
『来ん!』(来ない)


ってカンジでしょうか?
特にタイトルに意味はないです。
そう、写真の
座っている親子がなぜ銅像なのか?
といったぐらいに
意味はないです。


がっつり休みました。
マジでタイトでしたからね。
鉄人ほどじゃぁ〜ないですが(笑)


なにしてたんだろ?
のほほん、のほほん、のほほん茶。
連ドラ。
宮崎あおい
就活情報収集。
不安定な天気のせいでイクのヤめた花見。
でも、カラダがなまっちゃうからといって外出。
案の定、買わせようとする店員。
が、結局買わないワタシ。
郵便局マワリ。
が、結局、得られず。(←なにを?)



まあなんちゃらかんちゃらあって
唯一見ているであろうテレビ番組。




おーおーおーおーおーおーおー!
成分解析



MORGENROTEの成分解析結果 :

MORGENROTEの69%はマイナスイオンで出来ています。
MORGENROTEの26%はカテキンで出来ています。
MORGENROTEの4%はビタミンで出来ています。
MORGENROTEの1%はやましさで出来ています。


マイナスイオン

まさに癒し系。好青年。地球に優しい。それがMORGENROTEクオリティ。

カテキン

あちゃー!おちゃー!さんりんしゃー!!!!

ビタミン

A〜Zのうち、ビタミン候補になれなかったのはだれでしょう?

やましさ































1%だけで
いいんですかっ!!!!



みたいなね。
はい。
それがまさに
魔法遣いに大切なこと
なんてな★


そんなことでテンション上げようともしましたが、
どうやら、少し、いや、ダイブ、



カナシミブルー入ってます。


詳細はまた。。。。