ワンダフル

やはりこれも例の場所なんですよ

天気がよいよい♪
そんな日曜日。
タイトな先週を振り返れば
こんなにもがっつりまったりマターリできている今日はとってもいい気分♪
早起きもいいもんだ♪


まあ単に天気が良かったというだけですね★
そのくせ、写真は何故か夜だし。。。。
んでもって、理不尽な?
いや、ちがうな。
まあいいや、就活関連のことをうんちゃらかんちゃら♪


んでもって
ホントにブログがお久しブリーフな更新だって希ガスるのは
やっぱり気のせいだってことにしておいて
まあ4月はお忙しいからね。


April〜♪
よく晴れた日ほど〜♪
April〜♪
切ないもんだね〜♪
四月がめぐり来る毎に〜♪
私達はオトナに〜♪
なってく〜♪


ってなもんや。


最初に気分はいいもんだと言っておいてなんですが、
最近のカナシミブルーは
決して

純情きらりを1話逃したからでも、

宮崎あおいがかわゆいからでも、

ワタシの部屋がカオスになっているからでも、

渋谷で見かけた藤木直人のテンガロンハットに惹かれてしまったからでも、

そのトキのギャルサーのコたちがちょっと〜と思ってもやはりテラキャワスだったからでも、

やっぱテンガロンハットは片山晋呉だなぁとヘンに納得してしまう自分がいたからでも、

桑田がイ・スンヨプのせいで負けたからでも、

桑田の試合を結局見にいけなかったからでも、

桑田真澄ではなく福留孝介に似ているといわれたからでも、

鉄人といえばカル・リプケンだったのに…と残念に思ってしまったからではなく、

藤原竜也クンに『ダイエットしなきゃ』と言われたからでも、

今ヤってるドラマの演技がみんなショボいからでも、

オモロイブログが見つからないからでも、

ワタシもドライブに行きたかったからでも、

ケータイが鳴らないからでも、

ポケベルが鳴らなくて』も国費で留学できることでも、

そんな裕木奈江が羨ましいからでも、

毎日お酒を飲んじゃってることでも、

人体の不思議展に一緒にイってあげられなかったからでも、

GyaOにハマってしまうからでも、

イカラにハマってしまう自分がいるからでも、

電話がつながらないからでも(笑)、

PLUTOの2巻が見つからないからでも、

はてなのレイアウトが変わったからでも、

知らない間に40000Hitしていたからでも(あざーっす!)、

使い慣れたワックスが切れてしまったからでも、

天気がいいのに暇をもてあましているからでも

ありません。


いや、最後のはちょびっツあるかも★


そんな中、(←って何でか言わないのかよっ!)
関西人から夕食のお誘い。
東向島です。
久しぶりなのは、このステーキだけではなく、
関西人に会うことも久しぶりです。
隣の席なのに。。。。


ドンマイ。


で、まあ肉に関しては肉球(アノコはなんなんだ???)ってことで勘弁してもらって(!!!)
食べ終わって、マターリしていたら、どんどん客は入ってくるものでして
ふと
ふと、ね
入ってきたお客に
目が行ったのさ。




もう、ソノ後はワタシは、
上の空、うわのそら、蒼井そらですよ!



だって、そのヒトがさぁ〜







めっちゃくちゃ








































似てた。



くぁわゅぅいぃ!



昔のヒトに。。。。。



もう、そっくりさんの域を通り越していました。
まああいにく、残念ながら関西人の話は左から右へと通り過ぎるだけのものとなってしまってましたが(笑)



ホントに
よく似てた。
でも、ともすれば、本人かと
おも〜ったよ♪



でも、地元の高校が一緒で、大学のトキに(ry
職業はわかりますが、今どこで働いているかなんてはわかりませんよ。。。。
でも、こんなトコに住んでるなんてことでしたら、それはそれで
DESTINY
でしょうが。。。
SEEDが懐かしい今日この頃。
まあそれはいいとして。。。。
ダイブ前になぜだかメールしたら届きませんでした。
お互いにメアド変えても連絡しなかったってことでしょう。
ただ、電話番号は変わってなかったみたいですが。。。。。。


…なんでそんなことがわかるのか?
ってツッコミは禿しく却下。


はい。
とにかく、気が気じゃなかった。
ひげ面だし、アタマボサボサだし…はい、いいわけ太郎ですが、
まあ話しかけるにも、ちょちょちょちょちょっと〜♪
だったので、ヘンなカンジでした。
関西人には店を出てからそのことを話しました。


案の定、チラ見、もとい
外から何とかして見ようと必死でした。
店内でイっていたら、ちょ〜不自然なアシストが来ていたことが容易に想像できます。


ってことで、カナシミブルーな最近にそんな出来事はコタエマス。


はいはい。



なんでそんなにカナシミブルーなの?



う〜ん。
まあ、
なんでしょうか?



まあいいや。
穏やかサンサン★



でも、
なんでよぉ〜
せんせぇ〜!!!


ということで、
当分はお勉強に時間を当てることとなるでしょう。
でも、千住ブラザーは結局専門試験はなかったらしいし。。。。
がんばっていきまっしょいっ!


こんなワタシに天使のハゲましを!!!!



なんちって♪
甘ったれんじゃないわよッ!
ごもっとも。
ホホホホホ!
ルルル〜♪




結婚式が延びた理由は聞いちゃダメですよねぇ〜♪
ってゆーか、そーゆーときどんな反応すればいいのさぁ〜♪


早くワタシも〜(ry


最近思うことが


高ければ高い壁のほうが
上ったとき 気持ちいいもんだ〜♪


それを いつでも 胸に。