ご満悦

なぜたこ焼きかと?

大学に行った。


アメっぽいのが困った。


大学も心なしかヒトが少ない。


久しぶりに、いいヒトに会った。


アツイヒト、自分の意見があるヒト、


イカンジだった。


情報収集といってしまうにはあまりにもったいない。


これならば…


と思う月曜日。


たこ焼き


食べたいです。


甲州焼 ってゆーらすぃ〜よ♪


明日はちょいと大学に行く暇はないかも。


なんとかしなきゃ。


寝る前に、ケータイをイジリー岡田


心機一転。


着メロを変えた。


しょうゆは薄塩に変えた。


はい。


このネタはわからないでしょう。。。


まあそれはそれとして。


一体、どんだけ携帯イジリに費やしたものやら?


もう、アフォかと!


お目当てのトコからはお誘いはゲッツできないものの


まあ…(ry
ってトコからはなにやら。。。。


いや、就活じゃないですよ。


もっと、プライベートライアンなコト。。。。


プライベートアクトレスなんてものは…(ry


めちゃイケSPをチラ見した。


ドンマイケル。
越えてはいけない一線があるようで、そこはやはり越えていなかったのがなんとも…


テレビやね。


コナンのこの前TVでヤってた劇場版のヤツを見た。


まあいつもよりはルパン色がヌけてた希ガス


あいのりを久しぶりに見た。


う〜ん。。。。


かゆくはならなかった。
が、ザ★勘違いもアソコまでイクとなかなかのものでして。


まあキモチはわかる。
『あるあるあるあるあるある』(クイズ100人に聞きました!)
あるある探検隊
ぐらいにまで、ワタシにも、ともすればあるんじゃないの?
的な、ネ♪


というわけで、明日もがんばろー!!!



と言いつつ、
英語でしゃべらナイト!を見てしまっているワタシがいました。


英語で日記つけようかなぁ〜。


最近、どこに行っても
『英語は大丈夫?』
って聞かれます。


シャルル・ド・ゴールでのパニックを乗り切ったことを考えれば
ドントコイっ!
みたいなね。(←なんじゃそりゃそりゃ?)