もやもや

魔法をかけましょ〜

今の心境。


今、このブログエントリの瞬間、ワタシとしては…


まとまらない


このアタマ。
久々に悩ましげ。
カメラの前ではありません。


なんでしょう?
この倦怠感?
ブログ書くのに
まとまらないアタマ。
なんで、こんなに、無性に、キモチが、アタマが、
まとまってないと感じてしまうんでしょう?


ネタ切れ?


アメでした。


帰宅すれば、
驚きのメールの数々。
あざーっす。


これだから人生はヤメラレナイ★


昨日イジリー岡田になってガンガッタ(?)ケータイも
鳴るときには常にバイブ時。


ただ今、着信アリ
かんなり、首を長くしてお待ちいたしておるのですが、
いやはや、なかなか。。。。


就活????


う〜ん。
どうでしょう?


4月に入ってからのブログは長さがまちまち。
短いときは、まとめて書いたんだなと自分でも実感。


髪切って
どうもイマイチ納得のイク風貌になれずにいる希ガス
まあ、だれもオマイなんか見てねぇよぉ〜!
とかいうツッコミがあったら、これまた車3つで(ry


フラフラフラ〜


フラフープ!


ってことで、NSのお誘いも来たんですが、なかなかね。
ドラマがアルやもしれませんが(笑)


priceless。
プライスレス。
ブサイクレス。


あ〜


まとまらない。



健康診断はいつだろう?
履修登録はいつだろう?
修了見込み証明書はどこだろう?
学生証替えるんだっけ?
今度はICチップが発動するのかしら?
学会の確認を早くしなきゃ!
そしてさらにはお電話は?
係は決めたのだろうか?
ワタシはどんな扱いを受けるのだろうか?
もう自己紹介は終わったのだろうか?
去年のように教授の質問には答えたのだろうか?


大学にイクと忘れてしまう、この博士★
…言い過ぎました。
80分以上記憶はモチマス。
そして、まだまだマスターヨーダです。


ん?
いやいやいや、Dは知らぬ。


藤木直人人気がスゴイデス。
プププ ↑


藤原竜也クンはかつての勢いがありません。


山下奈々チャソはロッテの試合で始球式をしたそうな。
しかもそのトキ…ムフフフフ


っておいっ!


でも、宮崎あおいがやっぱ♪
起きていたはずなのに、何故か見れなかった『純情きらり』を
お昼の再放送のビデオセットしてダッシュで家を出て
電車の時間を見事に間違え、目の前で日比谷線を逃して
上野で猛ダッシュするハメになって
体力の衰えを感じることとなった
24歳に完敗です。
乾杯です。


高校のとき、政治経済の先生が
言わなくてもいいのに
『朝の連ドラはばっちりビデオとって見てます』
とかイっていたのには、ほ〜んと
轟きサンでしたが
今となれば
カオの〜
割りに〜
(ry
じゃなくて、
ワタシだって…orz


この研究室では
芸能に詳しくなくてはならないのです(笑)


まあ、そんなこんなで明日は築地にイってから出勤です。
記録的大雨らしいですが、そんなトキでも
ぶっ飛び萌え萌え号Ⅱは健在でしょう。


なんのこっちゃ????