見栄と虚勢のカメレオン

拡大図

Try Boy♪


深層心理はとても…


何でこんな時間まで起きているのだろうか?


そんなことを思うデス種再放送。


現在、赤ペン先生みたいなことをヤっております。


就活の作文(?)の添削をしてくれということだそうです。


メール添付で読んで


BB!Phone!で答えるといったところでしょうか。


というか、ワタシに頼むってコトがよくわからんのですが。


それだけ、信頼していただいているということ?


はい、勘違いですか(笑)


ちなみにそのヒトは今日初めて
ワタシの口から出て


『推敲』


という言葉を知ったようだ。


帰国子女って大変やね。



でも、ワタシ以上のものをたくさん持ってるからうらまやしい


なんのこっちゃ。


で、ヤってるうちにかんなり最初よりも練れてきた。


さすがワタシ★


って違うか。


まあワタシのものではなく、そのヒトの作文だから、方向性はワタシが作るわけではありません。


なにはともあれ、納得イクのができたんじゃないでしょうか?
こうやってヒトのを見ることは何度かありましたが、当然のことながらワタシとはその思いが違うわけさ。
へそっ!
なるへそっ!
と思うことも多々。


そんなワタシの友人ネットワーク。。。。。


見栄と虚勢のカメレオン。


長所は、ウソをつかないことです。


短所は、ウソをつけないことです。


それじゃあ、バイバイ♪


深田恭子でした。


なんなんだ、今日のブログは?