とあるオトコ

どこぞの鯱ですが。。。

成分懐石


…もとい、成分解析してみました。
っつってもダイブ前にヤったヤツですが。。。


つまりは単純にネタが〜♪


(ry


で、
本名です。
苗字と名前の間にスペースを入れるのと入れないので結果が変わってくるということはご承知の通りですが、
オモロかったスペース無しの方で。。。


×××××(本名)の成分解析結果 :

×××××の47%は株で出来ています。
×××××の24%は赤い何かで出来ています。
×××××の8%はスライムで出来ています。
×××××の5%は歌で出来ています。
×××××の5%は花崗岩で出来ています。
×××××の4%は見栄で出来ています。
×××××の3%は華麗さで出来ています。
×××××の2%は記憶で出来ています。
×××××の2%は波動で出来ています。



いやいやいや。
株ですか。
カブですか。
CABですか。
まあお金への執着はあんまりないですがね。
それでも、47%ということですか。
まあ過半数割れということですので、そんなもんでしょうね★


で、赤い何か
ホホホ。
そんなコトって…



どゆこと?
まあ納得もできるんですよ。
そうそう。



































酔ったときとか(笑)
はい。
これが24%も占めるなんて。
実は酒好き?
なんちって。。。
まあ、


弱いんですが!


で、次は歌ですか。
研究室カラオケ部部長として誇らしげですよ。
あざーっす。
もう少し〜もう少し〜だけ〜♪
うまくなりたいって
いっつもいっつも接点tです!


そんな歌と同時に花崗岩ですか。。。
堅いか?
いや、むしろ、
もろいのか?
まあアツイトコから急に冷やされるなんて、ちょうどワタシの生き方に…(ry


そして、この解析で『歌』と同じくらい納得してしまった
見栄(4%)
マジで見透かされているのか!!!
っちゅうわけで、コレに関してはホントに
ただただ無言です。
ハイ!


と同時にカンゲキしてしまったのは
華麗さ
ホントに?


記憶の中でずっと二人は〜生きてゆける〜♪
君の声が〜今も〜



てなカンジですよ。



そして波動拳
真空波動拳
真空波動研


シュレディンガー方程式
っていってわかるヒトはお笑い系???



はい。
こんな結果で小一時間盛り上がれたワタシは
アフォーです。
orz


そりゃあ、
背中も、のけぞりますよ!


そんな鯱も、名古屋のほうがよかとばい!
若鯱屋!