昨日の出来事

ホホホ

はい。
『今日の出来事』ではありません。


振り返れば、奴がいる。
じゃなくて、昨日をフラッシュバック!


出勤して藤原竜也クンとアングラにて
なっちにハマって


チャッチャッチャラッチャ♪
ストレスが〜♪
チャッチャラッチャ♪
地球をダメにする〜♪
チャッチャラッチャ♪
チャラッチャ〜♪


みたいなね。


そして関西人の電話で
光の差す方へ。。。。。


で、スタート!
ザ★新歓飲み♪
うんうん。
ゼミ生はホントにキター! んだ。。。
すげぇよ、チミは!


そうそう。
そういえば、ワタシは
なんで『桜坂』を歌うハメになったのか?
別に得意なわけでもなく(笑)
まあその辺の切り返しは常に用意しておけということで。
それが芸人魂



仮にワタシのアタマが教授から見たキャラとは違っていようとも
負けません、勝つまでは?
いや、
欲しがりません、勝つまでは!


なんのこっちゃ。。。。
というか、初日から
MORGENROTE FULL THROTTLE!
ではもったいないでしょう♪



ってなわけでなんだかよーわからんが
ワタシも気分が良かったもので。。。
もう1軒。
じゃなくて
もう1杯。
もう1杯と。


結局何杯飲んだんだよ?
まあソノ前の千住ブラザーの頑張りはとってもとっても
轟でしたが!



…驚きね★
それがタイムマシーンクオリティ
よく飲んだな。。。。
アンタ、すげぇよ!


で、そんなことも吹っ飛んでしまったんですが
トイレ行って、帰ってきて、席変わって・・・・




































はい。
音信不通。
メモリが(ry



ようは
覚えてないだけですが。。。
まあこれを、『だけ』といってしまうにはどうかという疑問がありますがね。。。


で、気が付けば、
藤原竜也クンが一緒に帰ろうと。
うん。
ココからは大丈夫。
無事帰るということで、研究室を後にし、ぶっ飛び萌え萌え号Ⅱで駅まで…


































のはずが、途中で携帯がないことに気が付く。
で、千住ブラザーには申し訳ないが、引き返してもらったという。。。。
ホントにスマソ。
そして、あざーっす。
結局、そんなワタシの若気の至りという過ちで、彼も巻き込んで終電です。
ホントにスマソ。



で、なんとかかんとか、帰宅してみれば!
まあ、なんというかいつもの悪い癖発動です。
ミナサン、ご迷惑をおかけいたしました。
特に用はなかとです。


で、まあ誰と話したのかは…いや、わかるよ。



…多分だけど


そうそう、
タツに入って、仰向けになってホットラインで話をしていたら…


こみあげるものが!


まあなにかというのはご想像に。。。
いや〜危うい危うい。
なんとかこらえたものの…orz


で、ようやく終わって寝たのが…
3時くらい?


みたいなね。
で、起きれば9時。
おおおおおおお!


































アタマイタイ!
お約束の二日酔いでした。
アタマイタイといいながら。。。。
































なんでジーパンの下は
こんなんなの????


はい。
二日酔いでげんなりしつつ、飲み会会場からどうやって研究室に戻り、そしてどうやって着替えていたのかは結局わからぬままですね。
そんな楽しい楽しい土曜日(爆)



今日の飲み会は
キャンセルです!


これぞ、
くいだおれ』ならぬ
『のみだおれ』
です。
ばいちゃ!