たんたかたん

名古屋の地下は世界一?

別に、お酒の話ではありませんがネ★
金曜日の失態の真相は闇の中に。。。
というか誰とも会っていないからさ、わかんないけど。
まあREVERSEしてなかったようなので、とりあえず一安心。
…のはず。


土曜日は金曜日のお酒が残っていてどうしたものやらと。。。
イロンナ駆け引きもありつつ、悪い癖を反省しつつ、BSで純情きらりを見つつ、
上野へ繰り出しました。
久々のぶっ飛び萌え萌え号Ⅰにライド・オ〜ン!


で、そこで、土曜日がアースデーだということで、衝動に駆られて日本武道館のライブのチケットを買いそうになりました。
危ういです。
でも、もともとは上野へキタのは
しょこたん☆ぶろぐに触発されたからなんです。
そうそう、しょこたんがゲームを買っていました。
そんなブログネタに触発される24歳。
久々にゲームでもやるかなぁ〜。。。
というわけで、
(なんじゃそりゃそりゃ?大体、いつからしょこたんファンになったのよwww)


じゃあ、
オレもオレも(ry


ってなもんよ。

武道館ライブにイクか

サークルの飲み会にイクか

二日酔いを覚ますべく(?)海へイクか

しょこたんの影響をモロに受けるか


ワタシには、上野のたまたま通りかかったチケット屋でこの厳しい4択を迫られていました。
で、結局、ここにいる意味を考えて





































中川翔子に影響されて買ってしまったわけですが。。。。
この事実を筋肉マンしか知らないというおもしろい現状。。。
ちなみに今日はヨドバシAkibaしょこたんのイベントがあったらしい。。。
知らんかった。。。
orz


なんちって。


まあそんなこんなで日曜日なんですが。。。。
今日は、飲み会でした。
メインの方は不在というオモロイ展開でした。
そして悪夢の金曜日を思えば、案の定、そんなには飲まないということに…


なりました。
はい。
オモロイヒトに会いました。
ワタシが成し得なかったことを成すヒトは尊敬です。
すっごいね★


いや、でも今までで尊敬できるヒトなんていたっけ?

う〜ん。
師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!
ですかね。


まあそんなトコで。
明日は午後用事があります。
就活も終焉の銀河へ。


ふう。
まとまらないなぁ〜。
最近は、というか、前からでしょうが、
ワタシのクチの悪さ!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜




ポイズン!


になってしまうからさ。
そうではなくて、ネ★
気ままに生きてるんですが、いつ飛び出すかわからないこのクチは、
ほ〜んとおかしいですよ♪


そんなこといってますが
ヒトの名前を覚えるのと
告白するのは
相変わらず苦手なワタシです。


なんのこっちゃ!
今度、名古屋で飲みましょう♪


これも、なんのこっちゃ♪


稼ぎ時の週末にサボりにサボったブログちゃんはこうして今どっと…(ry