東京ショック

まあ名駅なんですがね

予定の時刻を勘違い。
飛び起きて駅までダッシュの正午。
山手線ショックは大変だ、たいへんだ、てーへんだ、ていへんだ、底辺だ!
メトロでちょこちょことイクしかないってんだー! がってんだー!
着いてみれば、おうおうおう、こんな素晴らしいトコでヤるんですかと!
隣の香具師が、全然マナーがなってないというか、ヒトの話を聞く気があるのかと!
そのくせ、社会メディア学科とかなんとかでして…
ほうほう。
ワタシはその2時間の間、ずっとお腹がなっていたのは、さるまた失敬。
昼下がりの団地妻…ではないが、おやつドキッ! になってようやく、モノをクチにしましたよ。。。
のはずが、帰宅すれば16時を回っていたこと以上に、
お腹が、おなかが、おぅ!なかがぁ〜!
ハウワァー!
悪魔の断末魔が聞こえてきそうな、キリキリマイ、キリキリマイ、クラキマイ。
お腹が痛いです。
倉木麻衣ではないと。。。
ということで、ばたんきゅー!
どうやら金曜の飲み会以来体調がすぐれない。
そんなことでは…
エンターテイナーの夢は自分で掴み取るしかないようです。
将来の直木賞作家はここにいますよ。。。
いや、それは置いといて。
そうそう、今日はお話の中で
『恋をしよう!たくさんしよう!』
ってのがありました。
学部時代の同期に言わせればワタシは恋をしていないと生きていけないらしいです(笑)
はい。
この前も『ブリジット・ジョーンズの日記』を見てしまいました。
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
はロンドンへの機内で2年ぐらい前に見たんですが、その前作は見ていなかったという。。。
いや、問題はそこではないでしょうが。
ヒュー・グラント、役としてはヤなヤツだけど、カックイイね。
あんな風になれたら…
そして、そんなのを見てると思いきや、マリノス戦を見ることもありましたな。
ロスタイムに先制されるなんて。。。。
マジでアリエンコフ。
絶叫ですよ。
世界絶叫計画が敢行されましたよ。
ワタシの家で。隣の住人はカンカン?
まあそんな色々と楽しめているのかしら? という最近。
なにより大きな変化は、ヤンガスです。
多くは語らず。
テレビに触れる機会は(ry
それに取って代わるという…不思議のダンジョン!!!
はい。
アフォです。
いよいよ、選択を迫られてきました。
優柔不断は性格というよりも、習慣みたいなものだと最近どっかで目にしました。
4月は忙しいのかな。。。。
そんなことを思い込もうとする4月最終週の始まりです。
月曜日です。
まさか夕立にあうとは。。。。
尖ってやる。トガッテヤル!
そう、
ツンデレラ
なんだか日記っぽいブログになってますね。
たまにはそんなのもアリですかね?
行間は読めませぬぞ。
変化が必要だな。
そうそう『眞鍋かをりのココだけの話』から、ちょいとばかし影響受けました。
メール問題。。。。
おっと、民主党ではござらぬよ。
選挙も元キャバ嬢VS公務員、なんていってましたが、
勝ってしまえばそれまでよ。僅差だろうが。
いや、政治の話はするもんじゃない!
って昔、何かで読んだ記憶が。。。
はい。
ケータイメールよ。
いや、突拍子もない返答ができるぐらいじゃないとな。
どうやらその辺を眞鍋かをりタソは変えたいみたいですけど、ワタシはむしろ。。。
ということで、早速実践です。
ではでは。
サンテクジュペリ。