渋谷好き

なんか出てますよ!

じゃないですが、今日も出張。
そして写真は渋谷ではなく
・・・。


ビルから出てるよっ!!!!



結構、すごくないですか?
この画ってさ。
だって出てるんですよ。
もう、わかってないなぁ〜。。。
う〜ん。
で、今日なんですがね、
ヒトすくなっ!
といわんばかりの面接でした。
ワタシのウけてる職種が、ですがね。
そしてなにより
ワタシ以外は
みんなオンナノコ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


ってゆーか、そりゃそーでしょーがね。
まあいいです。
サクサクっと!sakusakuっと!


でもって
ソノ後も…うんちゃらかんちゃら。。


なにより今日は
かぜがつおい!


春の嵐
みたいなね。


まさに
風に向かって走るんだ〜♪
どんなつらいことがあっても〜♪

って気分はWINDでしたよ。
くーちゃんよ!


街は新年度。
2006年度スタートですね。
ホホホ。
寄り道、回り道、アソビ道けものみちをイっていなければワタシもホントは(笑)
ウソウソw


社会人ってどんなのでしょう?
イメージだけが膨らみますヨン様


まあそれはそうと、朝の連ドラをとりあえず見始めた。
純情きらり
凛ちゃんですかっ!
まったくそうは見えませんよ!
もとい、美山加恋、加恋ちゃんですか。
おかっぱアタマはどうしても、ちびまる子ちゃんにしか見えなかったのはワタシだけでしょうか?
でも、朝ですからね。
ワタシはいつまで続くやら?


でもって夜は
コナンじゃんっ!
山手線車内で、i-Podで『未来少年コナン』を見ているオッサンがいましたが、そのコナンじゃないですよ〜
いや、ツッコミどころが違うな。
ほほほ。
iPodってそんなこともできるのね。
ってそこも違うか。


結局、コナンは見れませんでしたがね。


お店屋っ!
はい。


頭を使えよこの野郎〜。
明日は勝負だ!
おけけけけ。


そうそう。
今日出会った、藤木直人から出てるオーラを身にまとって
矢口真里から出てる小栗パワーをいただいて(???)
岩佐真悠子並みにきれいになって(!!!)


ということで、これが
ギャルサークオリティ。



































…結局。
まあ、単に
収録に遭遇しただけなんですがね(笑)