ふさぎこんでちゃワタシらしくないっ

ランドマーク

痛みと腫れは引いたものの、その色は内出血なのかおぞましいコトとなっている右足に構って、絶対安静なんかはヤってられません。
鉄人にも、
『おとなしくしていないと完治 (セッ○スしよっ!) が遅れるよ。』
と言われて、
「そうですねっ!(いいとも風に)」
と思っていたんですが、こんな天気がよくて、そして一人でいるのは耐えられなかったので1000円しか入っていない財布を満たすことも含めて、上野へ。。。。


ナスカ展にイクにはあまりに時間が、時刻が!!!
ということで、目の前にしてヒトの多さにうんざりして一蘭で食しましてHMVへ行こうかとした瞬間にTEL。


なんちゃらかんちゃらで
気がつけば


桜木町


ランドマークタワーの高さはもはやどうしようもないですが
クイーンズスクウェアとあのビルの高さはどちらが…
と、気になるところでしたが、その真偽は、審議はまた今度ということで。。。。


『おもしろいヒト』
というワタシにとってはサイコウの褒めコトバをいただきまして気分良かったです。
あざーっす!
でも、そんなにおもしろいですか?
ホントですか?
チャンスをつかみきれていない最近。
今年の目標は未だに達成されていません。
がんばらねばねば。
そうそう、この前だってさ(ry


で、今日はいわゆる腐れ縁と、寂しがりやサンの特性によってこんな状況でしたが、
まあ何よりの収穫は
ノルウェイの森』を電車の中で読めたことでしょう。
もう少しで読破。


でも、アレ読んでるとちょびっツ、カナシミブルーになることがあります。
まあ別にかまへんがなっ!
ってことでもありますが。


そんな詰まるところ、やっぱり自分がスキなんだなと思うワタシです。
でも、この状況を打破するにも十分な時間があれから経ったことでしょう。
ということで、ワタシも関西人のように
『知り合い』
を作りたいものです。


ってなんじゃそりゃ(笑)


これじゃあ、あのブログと変わらんではないか!!!



で、足は
徒歩距離が少なかったからこそ、乗り越えられたのかもしれません。
明日はまた朝は用事が。。。。
あんまり歩かなくていいといいんですが。。。。


う〜ん。
結論。

おもしろいと思ってくれるヒトがいる限り、まだ伸びれる。

今というトキに安住していてはいかんのではないか

関内のお店は対応がイマイチ。

明日も生きられるかはわからない。


でも、やっぱり


今日は安静にしていたほうが良かったのかもしれない。
orz